離婚歴あり&シリコンバレー在住&野菜好き女子会 @ パロアルト | プラントベース9割で体質改善&健康に!

プラントベース9割食生活x細胞革命で体内外年齢‐10歳を目指すビックリマーク
カリフォルニア在住15年のHirocoです。

 

FBのアメリカ在住日本人グループで、何気に投稿したらものすごい反響を

いただきまして、その中でシリコンバレーにお住いの何人かと実際にお会いすることになりました爆  笑

 

私はプラントベース、もう一人はマクロビということで、ベジタリアンフレンドリーなこちらのお店で落ち合うことに!

 

 

広々とした店内

なんかシリコンバレーにある大手IT企業のカフェテリアっぽいともいえる爆  笑

 

初めて会ったとは思えない話の盛り上がりで、昼からCava(スペインの泡)を1本オーダー虹虹虹

なみなみとついてくださいましたシャンパン

キノコとホウレンソウのピザ

雑穀いろいろのサラダ

ティラピアとカリフラワーのメイン

お野菜たっぷりな料理!チーズやお魚も今日はOK!

味付けはアメリカの割にそれほど塩辛くなく、チェーン店のわりにはよいかも。合格グッド!

 

このメンバーの共通点は、

 

1.バツ1か2

2.シリコンバレー在住

3.元旦那はアメリカ人

4.シングル

5.自分で働いて、投資もしている

6.アラフィフ

7.野菜好き

 

というところビックリマークビックリマーク だから話していて楽しい!

そして私が知らないこともたくさん知っているので、視野が広まるラブラブラブラブ

デートよりも断然楽しい爆  笑

 

実は離婚してから現地の新しい友達ってそれほど作ってませんでした。

今年に入って新しいことを初めて少しずつ増えてきた感じ。

 

こうして結婚時代を知らない友人を増やしていくことによって、

”シングルの独立した自分”、というアイデンティティを確立して

いっているような気がします。

 

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

虹虹虹虹

さて、プラントベースだけでは飽き足らず、

美容面の強化を図るために始めた日本セルコントロール協会の細胞美容。

 

汚肌を美肌に効率よく変えたい一心で、

先日からついに出勤もデートもノーファンデ&ノーコンシーラーデビューを果たしました!晴れ虹

 

しかも体内から改善していくので、美容だけではなく健康面での威力もすごいですびっくり

 

受講生はアトピーが改善したり、子宮筋腫も小さくなったり、更年期障害も改善!

 

私は、朝4時に目が覚めて夜22時に寝るまで元気いっぱいで、

あせもが数日で治り、肩こりや肩甲骨痛が消え、脳も活性化してきました~!

 

細胞美容すごいです。プラントベース食生活と一緒なら最強ですグッド!

 

一緒に楽しくきれいで健康になって、体内外年齢マイナス10歳を目指しましょう虹虹虹

 

気になる方はぜひ、8月の無料1Day セミナーにお申込みください晴れ晴れ

おかげさまで15日は満席御礼音譜 ほかの日程はまだ若干あります!

 

#グルテン