ペライチグルコンを開催しました! | プラントベース9割で体質改善&健康に!

実は私、本業はIT関連職種歴23年なんです爆  笑

 

晴れ本職

晴れ日本セルコントロール協会の講師

晴れプラントベース食生活情報・サービス提供

晴れ投資

 

と4足のわらじで一日の大半が使われている中、

なんとITコンサルもやってしまうことにしました笑い泣き

4足も5足も一緒だ!ということです虹

 

今年に入って、起業関連塾をたくさん取っているのですが、

そこでいつも思うのが、ツールが使えないがために

ビジネスチャンスを逃している方々えーん

 

今回はどうしても見過ごすことができず、講師仲間に開催させていただきましたチョキ

 

当日は和気あいあいと、でも今日にでもLPを作ってもらえるような実践的なクラスを目指しました。

 

以下感想をいただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

R.M さま 

ひろこさんの話し方は、説明が長くないので頭に入りやすくて好きです。
まずは、全体像を説明してくれるので、不安なく聞いていられて、それから個別にお話しできました。
途中での質問にも、流れに入れて説明してくれるので、とてもわかりやすかったです。
質問タイムでは、今日の内容以外のzoomの困っていることとか、ちょっとした設定だったりを検索した画面や、設定画面のスクショを見せながら解説してくれて、短い時間で解決してくれるところに安心と信頼を持てました。


K.Iさま

今日は、ありがとうございました!
説明も分かりやすく、とても勉強になりました!
昨日、You Tubeで説明を見ながらやっていたのですが、やっぱり実際に教えていただいたほうが作業が早いですね!
録画をしてくださったので、見返すことができるのもありがたいです

S.Kさま

今日はお忙しい中ありがとうございました!
ペライチもフェイマーもCanvaも初めてで全く分からない状態で何を質問してよいのかも分からない状態でしたが実際の画面を見せていただいて一つ一つ丁寧に教えていただけたのでとても分かりやすかったです。
まだ完成はしておりませんが少しずつ形になってきました!
Hirokoさんがいなければ挫折していたかもしれません。
本当にありがとうございました!

T.Kさま

Hirokoさんが進行もスムーズに、内容もシンプルに分かりやすく説明して下さり とても分かりやすかったです。
事前に、当日までにしておいた方が良い事を伝えていただけたのでそれを参考に準備できたことも助かりました。
自分で実際に作業をしてみたので、大体の流れが掴めました。
教える感じではなく、とても良い雰囲気でリラックスした場だったのはHirokoさんのお人柄ですね。
感謝致します。ありがとうございました〜!

☆Y.Mさま

今日のペライチ入門はわかりやすく、初めて私でも出来そう!と思いました(笑)
そして皆さんといろいろと情報?交換もでき勉強になりました!
ありがとうございます(^^)

C.Kさま
 

とてもわかりやすい説明で、PCが苦手な私でも理解できました。わからないところは、わかるまで説明してくださるので安心して受講できました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おひとりでも受講可能です。

 

お困りの内容や現在のITスキルによって教え方は変えられます。

 

まずは20分の無料コンサルからお申込みくださいませ~ドキドキ

 

 

 

虹虹虹虹

さて、プラントベースだけでは飽き足らず、美容面の強化を図るために始めた日本セルコントロール協会の細胞美容。

 

汚肌を美肌に効率よく変えたい一心ラブラブ

 

始めて1か月半立って、先日からついに出勤もデートもノーファンデ&ノーコンシーラーデビューを果たしました!晴れ虹

 

もちろんまだまだ改善するところもあるのですが、シミもだいぶ薄くなってきて毛穴も小さくなってきたので思い切りました爆  笑

 

もうこれ以上隠す人生は嫌なんです。

 

毛穴レスの肌を目指し、カリフォルニアの紫外線と乾燥もはじいていきたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

一緒に楽しくきれいになって、マイナス10歳を目指しましょう虹虹虹

 

気になる方はぜひ、8月の無料1Day セミナーにお申込みください晴れ晴れ

おかげさまで15日は残席1ですドキドキ