1年ぶりのサンフランシスコ!  | プラントベース9割で体質改善&健康に!

コロナ騒動以降近寄っていなかったサンフランシスコ晴れ晴れ

1年以上ぶりに友達たちに会うために行ってきましたニコニコ

 

ワクチンが普及しているおかげもあり、たくさんの人でにぎわってました。

フェリービルディングには土曜日ファーマーズマーケットがオープンしているのです。

お店たくさんドキドキ

眺めもお天気も最高!

日本人の麹のお店を発見ラブ

お味噌も4種類、塩麹、三五八、納豆、惣菜などすべて10ドルで販売されていますドキドキ

 

三五八を購入し、漬物を作ってみることにしましたビックリマーク

 

その後レストランでブランチ @Vault garden

Lost in Bora Boraという名前のカクテル。ボラボラ島行きたいシャンパン

 

柿とビーツのサラダを前菜にしてシェア照れ

柿のソースが柚子胡椒入りで、とっても美味しかったです。

苺入りベニエはフカフカ

ソースも上品でアメリカっぽくない味付けでした。

エッグベネディクトのソースも上手で、ポテトもカリカリ!

 

もちろんこのブランチはプラントベースお休みです笑い泣き

 

おなか一杯でしたが、よく散歩したので、帰るころにはおなかすき始めましたあせる

久々のサンフランシスコ市内ドライブにも同伴させていただき、美味しくて楽しいひと時でした。

 

ありがとうございました!!!