生ハムとアスパラのパイをもってAthertonへ | プラントベース9割で体質改善&健康に!

5年前に、ホームステイで我が家に滞在していらした親子さんが、ご主人の赴任でメンロパーク付近に引っ越してきた、という連絡を受け、さっそく遊びに行かせていただくことにニコニコ

 

あれからもう5年なんて信じられない!小学生だった彼女は今年から高校生って目目目

元旦那と仲良くテレビを見てたなーとか、つい最近のように思い出します。

 

今回はワインと前菜を持参すべく、こちらのレシピを試してみました!

おいしそうに焼けてよかった~!

もちろん焼きたてが一番なのですが、さめても食べやすいかなと思ってラブラブ

 

さて、メンロパークとうかがっていたのに、送られてきた住所はなんとアサートン(Atherton)!

アサートンといえば、日本でいうと、六麓荘、、、?

超超高級住宅地で、ちょっとやそっとじゃ住めません。

全米一高い郵便番号にしょっちゅう登場する場所なんです~ラブ

 

続く~音譜音譜