おつまみセットを持参で念願のベイビーにご対面 | プラントベース9割で体質改善&健康に!

10歳下のお友達が2か月前に出産して今回初めて遊びにお邪魔してきました!

食事を作るのが大変で、ということでAperoの出前をしてきました爆  笑

アランデュカスのレシピを参考にフムスを作り

オーガニックのレバーを使って

お酒と水で煮込んでバーミキサーで砕いた後生クリームと混ぜてムースも作りました。

出来上がりはこちらラブラブ

レバームース、マッシュルームの白ワインバター蒸し、フムス、そら豆とカッテージチーズの揚げ物、フラットブレッドを重箱に詰めてみました。

友人宅で、Artesaのアルバニーニョで乾杯!

不覚にもその後のワインの写真を撮り忘れましたが、2010年のLittoraiのThe heaven Pinot noirを持参。あと2016年のRidgeのMonte Belloのシャルドネもいただきました。おいしかったなー。

アルバニーニョの酸味と揚げ物、ピノノワールときのこ、レバーはピッタリでした~ドキドキ

お寿司を準備してくださっていて、Ridge のMonte Belloとおいしく頂きました。ありがとう。

 

さて、むすこ君。なぜベイビーってこんなに元気がもらえるのでしょうか!?!?

見るだけでもニヤニヤしてしまいますが、手を触っただけで、幸せな気分になりますニコニコニコニコ

専用ベッドがいたるところにあって、これは4つ目の自力で動かすベッド。

お酒が飲めるころには私は65歳か。。。うーん。。。相手してくれるといいなあ~笑い泣き

本格的に寝るときは、こんなベッドにタイトに巻いて寝かせてモニター。

アプリでもう少し詳しく見ることもできます。さすがエンジニアな旦那さん爆  笑

奥さんはすべて勘で対応中。ギャップがたまらなく面白かったです。

 

6時間半ほど仕事の話やらなんだかんだとだらだら楽しいひと時を過ごすことができました。

 

ごちそうさまでした!そして出産お疲れさまでした!また飲みましょう~ドキドキ