歯科矯正オフィス訪問とBloomingdale'sでCurve side pick up | プラントベース9割で体質改善&健康に!

3月末にあった歯科矯正のアポはロックダウンとともにキャンセルされ、やっと昨日行ってきました!

訪れたのは3か月ぶり!

インヴィザラインをすべて自宅に郵送されていたので、ひたすら10日おきに入れ替えてました。

歯が少しずつ動いてきています。あと半年の我慢!

 

徒歩五分の場所にあるこのお医者さん。今日は寄り道があるのであえて車で。

なんと駐車場でテントを張って受付!

検温したり、Coronaについての情報開示をチェックして、最後にうがいして外で待ちます。

呼ばれたら中にはいって、チェックアップ。

以前受付だったエリアは、帰り際に次のアポイントを取ったり、休憩したり、保険の相談の待合場と化していました。

ほかの患者さんとすれ違うことはありません。出口と入口が分かれていて、通路は一方通行。徹底しています。

あとは半年に一度の歯のクリーニングの予約も5月の分をキャンセルされたまま。。いつになったら呼ばれるのかな~キョロキョロ

 

さて、ついでにおととい注文した商品を受け取りに、Valley FairのBloomingdalesに行ってきました。

いつもは歩いていくValley fairですが、Curve side Pick upはやっぱり車でないとちと不便。。。

できたばっかりのこのエリア。実は一度も行ったことありません。ちょっと緊張。

Stevens Creekのパーキングの2階にいって

Bloomingdalesの入り口で、専用窓口に電話すると商品を持ってきてくれますグッド!

駐車場はがらがらで、超楽ちんでした!

お目当てのものをゲットできて大満足~ドキドキ

これからのデート用に、メイクアップとカバンを買ったのですラブラブ

って、どのくらいデートできるかは謎ですけど、そこはポイントじゃないんですてへぺろ

気分が盛り上がるのが自分にとっての重要なポイント爆  笑

 

ちなみにお店自体は6月15日 11時からReopenだそうですよ!

楽しみですね。いよいよデパートもオープンって!Corona対策でどんな風になっているのかちょっと興味津々です。