ブルーチーズケーキ、新玉ねぎサラダ、ジェイミーオリバーのサーモンで女子会 | プラントベース9割で体質改善&健康に!

Kちゃんと二人女子会ドキドキ 

 

Kちゃんとは危険?を潜り抜けごはんを何度か共にしたので、Coronaで友情が深まったという何とも面白い関係ラブラブ

同僚の中で唯一の日本人女子Nちゃんも、オフィスで一人だとさみしいというので、私も行って週に一度は会ってたな。。お菓子作ってもっていって一緒に食べて情報交換したりしたなあドキドキ

元カレも何かと気にかけてくれていたのでほぼ毎日ビデオチャット&実際あったりもしたなあ。。Corona 復縁とはいきませんが、一番気兼ねなく何でもお互い話して支えあうかけがえのない親友的な存在に格上げとなりました。。。ニコニコ

オンラインデートでやり取りしている人も会えないので、ゆっくり焦らず相手を知りたい私にとってはピッタリかも。今3人ほそく長くやり取りを続けている人がいて、皆さんそれぞれの道でプロフェッショナルで、私のペースに合わせてくれるので、そのうち会ってみたいなあ~。でもいつになるのかな~。

 

とまあ、自宅待機、ふたを開けてみたら、いいことが多かったと私は思ってます。悪いことは特にない気がする。

6月以降徐々に人にも会いやすくなってくるのが楽しみです口笛。ジョギングとスクワットの成果をお披露目したいっ爆  笑

 

話がずいぶんそれましたが、今回は前菜に、ブルーチーズケーキを準備。

レシピ通りだとかなりブルーチーズの味がきついので、クリームチーズと半分ずつくらいでちょうどよかったかも。

サラダは、レタス、新玉ねぎ、鶏もも肉を、マヨネーズしょうゆベースのドレッシングに柚子胡椒を入れたものニコニコ

いくらでも食べられるおいしさラブラブ

焼いておいたパンと一緒に、ビールで乾杯生ビール

メインはジェイミーオリバーのサーモンレシピ

サーモン、チョリソー、オリーブ、トマト、バジルがメインのシンプルなレシピ。

友人ともどもおいしいね~!ともりもりといただきましたラブラブ

皮から焼くのではなく、フライパンが冷たいうちに身のほうから焼くのがポイント。

皮はパリパリに!

デザートはKちゃん持参のミント和えフルーツ。あっさりしておいしいアップ

 

相変わらず話が盛り上がって、3時間あっという間に時間がたっていました.

 

で、この翌日、近所のサンタナローで暴動が起きて、サイレンが鳴り響き大変でした。

そして1週間の夜間外出禁止令発令ガーン はー。。。へこむ。。。せっかく自宅待機が終わったと思ったのにえーん

 

ま、ともかくもKちゃん、いつも来てくれてありがとう!

ごちそうさまでした~!