デトックス終了 | プラントベース9割で体質改善&健康に!

5日間のデトックスが終わりましたクラッカー

 

5日間、

 

1朝昼夜のリンゴジュースとハーブミックス

2にんじんリンゴジュース

3パイナップルケールセロリジュース

4カシュ―ココナッツミルク(オーガニックの市販品)

5スパークリングウオーター2リットル

 

を続け、最後の3日間は追加で白米と納豆を晩御飯にいただいてました。はい。リキッドオンリーではありません笑い泣き

以前と違って、夜おなかがすいて寝れなくなってしまったのです。。。笑い泣き 

だからやむを得ず、何かを食べることにして、できるだけ消化しやすく植物性、ということでごはんと納豆ニコニコ

 

それにしても低速ジューサーを毎回洗うのが面倒でした・・・笑い泣き

 

ハーブミックスに繊維が入っているのでお通じは大丈夫ですが、追加で少しファイバーをジュースに混ぜてとりました。

 

2日目にはカフェインを取ってないせいだと思われる頭痛がして大変でしたが、3日目からは大丈夫でした。

 

5日で、

体重は1.5キロ減ダウン

ウエスト、バスト、ヒップはいずれもマイナス1センチダウン

という結果になりました。

 

ただし、この減少は非常に短命で、食べ始めるとすぐ戻ります汗

反動で食べすぎて余計増える人もいるくらいガーン

なので、ダイエット目的ではやらないほうがいいと思います。

 

5日間の間に、消化器が体内毒素除去に励んでくれたことを祈りますビックリマーク