ハワイアン料理で女子会 | プラントベース9割で体質改善&健康に!

久々にEちゃんとYちゃんが遊びに来てくれました!

今回のテーマはハワイ料理。ですが、遅めの新年会を兼ねていたので、ちょっと華やかにニコニコ

突き出しは日本のチップスとハワイのココナッツ。

ハワイで買ってきたこちらのフルーティーでピリ辛なお塩を使って、サラダを。

トマトとこのお塩とオリーブオイルをマリネしておいて、ワインビネガーで味を調え、アボカド、香菜を混ぜて出来上がり!

ハワイから買ってきていたビールでまずは乾杯!

カルーアポークは、豚肩肉の塊をぶつ切りにして、ハワイの赤い塩をまぶして5時間くらい置いてから、オーブンで350Fで2時間強やいて、フォークでほぐしてキャベツと混ぜて出来上がり!

あとはガーリックシュリンプも。

バターとにんにくたっぷりドキドキドキドキ

Yちゃんから差し入れのパイナップル風味のIPAが進みます。

バターライスは、タイ米のブラウンライスで、玉ねぎやニンニク、豚の焼き汁、バターの風味です。

ビールにもあいますが、軽いロゼにも合います照れ

おなか一杯になったところで、Eちゃんの差し入れ、レモンチェッロとハーゲンダッツのアイスとイチゴを!

たまりません~~ドキドキドキドキドキドキ

結局、6時間くらいしゃべっていたのかな、、このメンバーとはいつも午前様になるんです笑い泣き

楽しいひと時をありがとうございました!また会えるのを楽しみにしています~