年末年始 日本旅行 - Joe's Shanghai New York で飲茶ランチ @ 大阪 | プラントベース9割で体質改善&健康に!

東京→岡山→香川と移動した後、実家に戻り一日美容院にいったりのんびり過ごしましたが、翌日は大阪へ一泊旅行!後から思えば、よく移動した旅でしたあせる

大学時代の同級生と集まったのは、大阪のJoe's Shanghai New York.

予約してたからすぐに入店できましたが、大行列ができていました。

店内はいたってモダン。奥のソファ席だったのでゆったりとできたのもよかったです!

プロセッコ付きのランチプランで、乾杯!前菜をつまみながら近況報告。

蟹肉とカニみそ入りの小籠包照れ

肉汁たっぷりで、うーん、美味しいラブラブラブラブラブラブ

ふかひれは小さめですが、歯ごたえがあって美味。

お魚とエリンギ。

最後はタンタンメンで〆!

おなか一杯~といっていたら、なんとデザートでマンゴープリント杏仁豆腐がどんっと登場!どちらか一つでいいんだけどね、、と皆必死で完食笑い泣き

 

卒業から23年たって、アラフィフになった一同。

子育ての話が主でしたが(独身で子供なしは私だけなので)、皆それぞれ目標をもって頑張っているので刺激を受けました。

 

話が尽きず、お茶をして4時間くらいはおしゃべりしてたのかなー?

こうして集まれるのは年に一度ほどですが、帰国するたびに集まってくれて本当にありがたいです。ずっとこうして会えるといいな~!