おしゃれでこだわりのあるバー Amandine Project @ Los Altos | プラントベース9割で体質改善&健康に!

こだわりのあるカクテルって昔はなかなかこの辺ではいただけなかったのですが、最近クラフト志向のお店が増えてきている中で、こだわりのあるカクテルをいただける場所が増えてきました。うれしい限りドキドキ

 

この日の突発デートは、サンノゼから車で20分ほどのロスアルトスにあるAmandine Projectに行ってみました~!

観察できるのでカウンターが好き照れ

カクテルはリストと、一番下にお任せもあります。まずはリストから。

私はバジルの乗ったジンベースのカクテルを。乾杯~音譜音譜

カウンターにはいろんな新鮮なハーブが茂ってるんです!

ファーマーらしき方が途中で届けに来てくれました。

とってもいい雰囲気。バーテンダーは3名いて、すごく待たされる、ということはありません。

皆さんとってもプロフェッショナルなんです。

カクテルを真剣に作っている皆さんが素敵でした~ドキドキドキドキ

おなかがすいたので、チーズとシャルキュトリー。ふりかけポップコーンをいただきました。

どれも質が良くて、お値段も良心的で感動。

私この時点でシャンパンを飲んでました。ニコニコ

お次はお任せで、シソを使ったカクテルをお願いしたら、抹茶色のジンベースカクテルを作ってくださいましたドキドキ 甘すぎず、抹茶とシソのさわやかなカクテルに感激。

デート相手はイチゴ入りの、ハーブとお花たっぷりのかわいいカクテル爆  笑

 

とっても楽しい2時間ほどを過ごした後、私は3杯も飲んだのに、「〆にシャンパンが飲みたいなー」、というと、Vintage wime merchantsに寄ってくれましたラブ

2杯目のシャンパンを飲むことができて幸せな私と、デザートが食べれて幸せそうな彼爆  笑

いいデートのしめができてよかったです。

 

楽しくておいしい時間をありがとうございました~