鶏モモ肉とトマトのチーズ焼き | プラントベース9割で体質改善&健康に!

翌日は、ちょっと洋風に。

もも肉とトマトと玉ねぎをニンニクとオリーブオイルで焼いたあと、みりんと白ワインで味付けして軽く煮込んだ後、お皿にうつしてチーズをふりかけトースターでこんがり焼いた一皿をメインにしてみました。

これがパンとあって最高~ドキドキドキドキ

付け合わせに、カボチャグリル。

オリーブオイルとタイムと塩をまぶしてオーブンで焼き、最後にバターを乗せてこんがりと焼き上げ、お皿に乗せたら仕上げに七味唐辛子をかけて出来上がり~!

このほかアボカドのサラダも一緒にいただきました。

友人にもとても満足してもらえてうれしかったですチョキチョキ

ごちそうさまでした~!