BBQビラキ? | 新米パパのアウトドア帝国

新米パパのアウトドア帝国

訪問ありがとうございます。
このブログは、BBQ・キャンプ・釣りなどのアウトドア&子育てライフを書いております。

まだ寒い日はありますが、暖かい日もチラホラありまして春の訪れを感じますね。

それと並行して鼻もムズムズとしてきましたもやもや

自分は花粉症なので今年は早めに病院へ受診してお薬を処方していただきました。

この季節は、薬がないと外で活動するのはキツイ・・・・。

 

春も花粉もまだこれからというところですが

先週末、仲の良い友人を自宅に招いてBBQをしました。

 

{A708D08E-3F1B-4D71-B27F-D87171A57F03}

 

 

 

 

 

アウトドア開き?BBQ開き?とでも言いましょうかw

久しぶりにBBQギア達の顔をみました。3、4ヶ月ぶりです口笛

 

手入れはある程度はしておいたの綺麗にはなっていましたが

網だけがサビサビになっていました。

もちろん焦げは落として、油を塗っておいたのですが

結構なサビサビ。

 

前回使用から今回までに結構使用しない期間が空いてしまっていたからだとはおもいます。

今まで5年くらい使用していて10年くらい使おうと思っていたのですが、溶接もとれてしまっている箇所もいくつかあって・・・

 

もうちょっと限界かな?って思いました。

まだ使えるとは思いますが、新品の購入を検討かな??

 

分かる人にはわかると思いますが網っていろいろ手間がかかって、その分思い入れもあるというか、なんというか。。ショボーン

 

 

{39FA1441-5A8D-4797-9AEA-7555499B257A}

 

BBQのメニューは至って定番です。

肉に野菜、しめは焼きそば。やっぱ定番安定ですよOK

 

昼間から酒飲んで騒いで、これを楽しくないと思う人はいるのかな??真顔

 

屋外でやるのがいいんだよね。

もちろん飲み屋に行くのも良いんだけど、屋外は言葉に出来ない感覚?があるんだよね。

 

こういうのは一生続けていきたい!

毎回そう思います。キラキラ