息子のキャンプデビュー | 新米パパのアウトドア帝国

新米パパのアウトドア帝国

訪問ありがとうございます。
このブログは、BBQ・キャンプ・釣りなどのアウトドア&子育てライフを書いております。

ひさしぶりの更新w

 

毎月最低でも1回はブログを更新したいと思っているのですが・・・汗

なかなか面倒くさがりな自分です・・・ドクロ

この記事も8月頭に途中まで書いて保存・放置してましたww汗汗

 

 

{208C57CA-B2A7-42C7-9143-7CA97A2EE97D}

 

 

先日(といっても7月末w)近所の公園でイベントがありましてクラッカー

その公園で普段できないキャンプができるということで家族で行ってまいりました星空

 

 

前回のブログでも書いたのですが

1歳の息子が本当であれば前回のログハウスキャンプで

デビューを迎えるはずだったのですが

体調を崩し、行けなくなってしまったので

今回が初のキャンプビックリマークテント泊デビュー!!

という形になりました。

 

{EEC44CE3-DD10-40A8-BD9E-873E252907FB}

サイトは、芝生でしたクローバークローバー

天気は非常に良かったのですが

日中日陰の箇所が全くないのと、割と傾斜があるので、テントの設営する場所選びに結構時間を掛けました…タコ

 

まさに炎天下晴れ晴れ

ベンチレーションを開けてもテント内は、38℃くらいになってましたwwアップ

 

ヘキサタープのしたでも暑い暑い・・・メラメラ

 

 

日中は、イベントの催し物や近くに川遊びができる場所もあったので、そこで涼んでました。

僕は、お酒を飲みまくって昼からベロベロでした酔っ払い

 

子どもが熱中症にならないように水分補給などには気をつけて

目を離すと、すぐどこかに行ってしまうので、常に見張っていないと行けない状態でしたびっくり

これが、ソロキャンプや大人だけのキャンプとは違ってメチャメチャ疲れる…(笑)

しかし

テントのペグ打ちを一緒にやったり

川遊びでビショビショになったり

イベントで太鼓を叩いたり

して、息子は、かなり楽しそうだったので良しとしますウインク

 

写真が暑すぎて

バテまくってたので全然撮りませんでした笑い泣き

せっかくの初キャンプだったのに・・・・叫び