ウチノコ記念日おめでとうございます♪ | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

今月、ウチノコ記念日を迎えるcoruriさんのおうちのミチルちゃんを描かせていただきましたアート



ウチノコ1周年アップアップアップおめでとうございますクラッカーキラキラ


ミチルちゃんのママ coruriさんはリバティの生地で、おしゃれなオンリーワンの犬猫用首飾りを制作されている作家さんオッドアイ猫トイプードル


今までの作品でも、coruriさんの首飾りで描いてほしいと数多くのご依頼をいただいておりキラキラ





素敵な作品に、いつもワクワクしながら描かせていただいております。


もちろん、ミチルちゃんのお姉さんであるすずめちゃんの絵もcoruriさんの首飾りでアート



そんな、ドコ友さんたちの間で大人気のcoruriコレクションは、minneでご購入いただけます↓↓↓


coruriさんのInstagramはこちら


そして、今回描かせていただいたミチルちゃんの絵は、10月の個展にてお披露目予定音譜音譜音譜

ミチルちゃん、モデルさん本当にありがとにゃ〜ドキドキドキドキドキドキ




 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 information ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


⭐️ペット肖像画のオーダー詳細はHPでご確認ください。

⭐️Online Shop はじめました

⭐️複製画はこちらから🖼

⭐️猫さんがでてくる癒しの小説「 みんなかぞく、みんなひとり 」好評発売中爆笑爆笑爆笑