Happy Birthday♡Emma & Himari♡ | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

今月お誕生日を迎える、エマくんとひまりちゃんを描かせていただきましたバースデーケーキ


大切な記念日のためのご依頼、本当に嬉しいです!

ありがとうございますラブラブ




後日、ふたりのかわゆい記念お写真までアップアップアップ

1才になったひまりちゃん(ノルウェージャンフォレストキャット)と


3才になったエマくん(スコティッシュフォールド)


Instagramで仲良くさせていただいているお客様で、ふたり一緒の絵は今回がはじめてですキラキラ


エマくんは以前に、クリスマスバージョンやクリスマスツリー



お誕生日の6月のイメージで紫陽花の背景でも描かせていただいており虹



ずっと成長を見守らせていただいてるような幸せな気持ちで、昨年さらにひまりちゃんがやってきて、いつもふたりの投稿が楽しみにゃのです足あと

これからも元気いっぱい幸せな毎日をクローバー
お誕生日、本当におめでとうございますキラキラクラッカーキラキラ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 information ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

⭐️ペット肖像画のオーダー詳細はHPでご確認ください。

⭐️Online Shop はじめました

⭐️複製画はこちらから🖼

⭐️猫さんがでてくる癒しの小説「 みんなかぞく、みんなひとり 」好評発売中爆笑爆笑爆笑