12月の展示準備中です^_^ | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

あっという間に10月ビックリマーク

毎年、ハロウィンが近づくたびに思い出す作品はこのセクシーダイナマイツな仮面Tiffanyちゃんキスマーク


昨年の個展で原画はお嫁入りし、もう手元にはないのですがとてもとても好きな作品ですハロウィン


そして、今年メインの展示は個展ではなく二人展を12月に開催!!

ということで絶賛準備中ですアート


クリスマスや年末年始のキラッキラなシーズンをテーマに大好きな作家さんと音譜

二人展の詳細はまたおってUPしますので、楽しみにお待ちくださいませアップ


その前に、展示予定の新作をチラ見せ目ドキドキ


フォロワー様のダルメシアンさんをモデルに制作したクリスマスの絵やクリスマスツリークリスマスベルサンタ



モデル常連になりつつあるマルチーズのマユちゃんは、お正月のイメージ代表で門松おせち鏡餅



メイキング動画にも写っていますが、ラメや金色の縁取りなど細かな装飾を施してできるだけ着物のリアルな高級感を再現していますアート

さすがファッションリーダーなマユちゃんトイプードルキラキラ

記念撮影もプロ並みドキドキドキドキドキドキ


昨年の個展からのバージョンアップを意識して

シーズンものと、今回は抽象画のラインナップも加わる予定です音譜


ここにきて気ばかりが急いてきましたが、焦らずじっくり、もうおひとりの作家さんの作品も楽しみにしながら心をこめて準備していますクローバークローバークローバー


皆様にもリアルでお会いできるのかなぁラブ

うふふラブラブラブラブラブラブ


本日もお立ち寄りくださり

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 information ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

⭐️ペット肖像画のオーダー詳細はHPでご確認ください。

⭐️Online Shop はじめました

⭐️複製画はこちらから🖼

⭐️猫さんがでてくる癒しの小説「 みんなかぞく、みんなひとり 」好評発売中爆笑爆笑爆笑

 その他の作品につきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ手紙
 mekimeki.0921@gmail.com