セルカークレックスの仔猫ちゃん♪ | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

先日、ペット肖像画をご注文いただいた
セルカークレックスのマロン栗くん足あと

6月1日が4歳のお誕生日でしたキラキラバースデーケーキキラキラ
おめでとうございますーーーーーー🎊

オーダーは、仔猫時代の思い出のお写真でラブラブ
ママの好きなスイートピーとガーベラに、ユーカリとカモミールをプラスしてみましたブーケ2
刻印プレートにも、ママの愛があふれていますドキドキドキドキドキドキ

とっても大人しくて、爪を切っても、毛を切っても、お風呂もへっちゃらなマロンくん栗音譜

シャーッと怒ったことがなく、誰にでも人懐っこい(ママには大の甘えん坊の)優しい男の子だそうですラブ
ドコノコで絵を知ってくださり
お近くだったのでコロナがなかったら、マロンくん栗に会えたのに、残念ダウン

かわりに可愛い記念写真を送ってくださいました〜ドキドキ


大切な日のご注文をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

Dokonoko - 照在(てあ)の絵動物の肖像画を描いています。工房照在https://te-a1204.jimdo.com/↑HPは工房照在、で検索するとでてきます🐶😸リンクDokonoko

 

オッドアイ猫セキセイインコ青パグ  information  ロップイヤーハリネズミヘビ

⭐️千葉県 松山庭園美術館「猫ねこ展覧会 2020」は、通常開館(現在開催中)となりました。

 尚、展示の様子は
   YouTube →  動画1     動画2
 美術館ブログのInternet Museum→
 でもご覧いただけますm(_ _)m

※ ご来館の際は、手指の消毒やマスク着用ほか、スケジュールなどをHPにてよくご確認くださいませ→松山庭園美術館 ※

⭐️猫さんがでてくる癒しの小説「 みんなかぞく、みんなひとり 」好評発売中爆笑爆笑爆笑


⭐️ペット肖像画の詳細はHPでご確認ください
 

⭐️原画のご購入は「 猫専門 またたび堂 」通販サイトもしくは店頭にてアート