東京個展のご報告と、横浜個展のご案内(と、おすすめ猫グッズ) | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

2週間にわたる東京個展@祐天寺 「bocata」🥚キラキラ
おかげさまで、12月7日をもちまして無事終了いたしました虹
 
初日のオープニングレセプションでは、皆様から温かい祝福と激励をいただき花束
        →パーティーの様子はこちら

その後も、連日たくさんのお客様が足を運んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいですコスモス

心理学のスクールでお世話になった、古くからの友人をはじめ
ドコノコのブックで知り、ペットオーダー肖像画をご購入くださったお客様、保護動物ボランティア仲間の猫友さん&はじめましての猫好きさんや
今回のオーダーサンプルにモデル協力いただいたNANAちゃんのママわんわんラブラブ


以前、猫さんがでてくる癒し小説
を執筆の際に、惜しみなく的確なアドバイスをくださった牧野内大史さん
ほか、わたしの不在中にお見えになった方も
お手紙やFacebookでのご紹介等

本当にありがとうございましたクローバー

差し入れも、なんだか一足早くクリスマスがきたみたいでとっても嬉しかったですクリスマスツリープレゼント
あんまりにも嬉しいので、一部ご紹介(というていで自慢しますwww)ふんわりリボンキラキラ

猫好きさんへのプレゼントの参考にお役立てください三毛猫黒猫オッドアイ猫
まずは、かなりの存在感を放っている釣り竿からラブラブラブ

さっそく遊んでみますうお座

猫パケスイーツや、なつめに因んでドライフルーツのもいっぱい頂きました音譜

キティちゃんのお麩は「中央に穴をあけ、お湯を…」という説明書きにめっちゃ躊躇し、後ろから🥢(笑)
猫好きあるあるラブ
GOD○VA より、やっぱりDEMEL👅
にゃらんの「肉球まんじゅう」足あと
猫ちゃん型の電気カイロ
さっそくなつめに奪われました爆笑
※ペット用ではないので、低温やけどなどに注意しましょう※
わたしもなつめも、ちょっぴり肥えつつ
これで安心して冬を越せます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

と、年末から年始にかけての次の展示がもうはじまっていましてあせる

横浜駅からすぐ、ギャラリー併設のとっても素敵な美容室  
2019年12月12日 〜 2020年1月19日 まで
※お休み・営業時間はお店のスケジュールに準じます※


また、ブログでも会場の様子などアップしますねアップ
 
なんだかあっという間に師走感満載ですが、皆様どうぞお体に気をつけて、お休みまであとちょっとビックリマーク一緒にのりきりましょうグー

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます虹