制作過程を動画で公開しています ② 〜Portrait of a boy〜 | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

鉛筆画の制作動画つづきです爆笑音譜
{783CFC62-E508-4F62-8497-FD4DCE793F51}
※「制作過程を動画で公開しています①」は
     ➡︎こちら映画

クマお次は男の子クマ


YouTubeなら、男の子の書きかたを最初から最後までご覧になれます下矢印


女の子&男の子の全編ダイジェストは

ほか、わんちゃんや猫さんの制作動画閲覧は
{0F3537A9-3D75-40A0-AE8B-ED352C7F3B02}

YouTubeチャンネル登録

または動画まとめのページが便利ですクローバークローバークローバー

鉛筆画の描き方についてご質問いただくことが増えてきたので、今年は誰でも上手に描ける方法をワークショップでお伝えできたらと構想中ですひらめき電球

詳細はブログにてお知らせしますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませベルベルベル

ワークショップに関して(もちろん、それ以外も)ご意見ご要望等ございましたら、ぜひコメントでお寄せいただければ幸いですアップ





⭐️肖像画のご依頼はHPよりメールで承っております手紙
⭐️先日発売された電子書籍が、Amazonカテゴリ4部門で新着ランキング1位になりました本
猫さんがでてくる癒しの小説「 みんなかぞく、みんなひとり 」好評発売中爆笑爆笑爆笑