なつめり2016 | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

なつめと過ごす3回目のChristmasは

なんと、3連休音譜



イヴのおともは、無添加・国産おやつ爆笑

馬肉サラミは一瞬でブームが去ったけれど、
初めての鹿肉はすごい盛りあがりを見せ
{11105281-C6D0-4E3C-83AE-562061F537D2}
…袋に穴が空きました(笑)

明日も休みなので、夜食のあとは
気長にさんたさんを待ちますキラキラサンタキラキラ
{0617DFF6-34A5-46C4-98BC-A6CF7BEA292B}

まだかなぁ〜ニコ
{3E6DD1C4-41A9-491F-B7C6-E48D241ACC76}

ま〜だかなぁ〜ビックリマーク
{1DD69CBE-7E7A-481E-8921-BFF037351DEE}

ま〜だ〜か〜なぁ〜DASH!DASH!DASH!
{638F39C3-94B9-4E28-AAA2-951D36D0F8CD}

なつめ、だっこされてまつニコ
{50FCAE13-B263-4F57-AE7E-804132FB27D4}

なんだか…とおくから…すずのおとが…トナカイ
{23A4C166-DD02-470C-A788-5FBE747DBFD2}

む…さむいから、おふとんでまとうかな…もやもや
{D7113200-2201-48BF-B483-480A6E97F8D7}

そして、翌朝晴れ

さんたさんびっくりいつきたの!?!?!? 
{D3A77791-2DDF-4A90-B2BD-893ADDBDBD16}

ふふふドキドキ

まあまあ、開けてみましょアップアップアップ
(ギフト包装にすれば良かったなあせる

今年のプレゼントはトンネルでした爆笑爆笑爆笑
{1C574F88-1196-4386-8C73-FC9DD5C0EA74}

来年はさんたさん捕まえられるといいね〜w


なつめり2015

なつめり2014