みなさんお久しぶりです!お知らせです♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

みなさん、お久しぶりです!!

藤井奈々です♡

もう、このブログを更新することは
二度とないと思っていましたが、



更新させてください。



この数年間、
子育てをしながら
とてもいろんな、
はじめての感情がたっっくさん芽生えました。🌱



子どもという、
自分の手がなければ
生きていくことができない、

かけがえのない命と共に生活をすることで、


何よりも優先してきたのが
娘という存在でした。👧



それは、正直
自分という色を消してでも
守っていかなければいかない
存在であって。


好きな音楽や、
好きな映画、好きな服、

ふと気づいたときには


「あれ?私ってなにがすきだったんだっけ?」


と、そうなって
自分がわからなくなった時期もありました。


きっと、子育てしているほとんどのママが
直面してる状況なんじゃないかなって。


娘が、お腹にできたとき、
出演するはずだった舞台や仕事をかなり断り、

そして、その舞台を観て
「あぁ、もう私はここに立つことはできないんだ」

と、思うと、涙がでてきたことを
思い出します。


そして、去年、
「絶叫」
という舞台を観て、こう思いました。


「自分がやりたい事をできない理由を
子どもの、せいにしては絶対にだめ。」


そう思っていたときに、


またオファーをいただいて。


全ての物事は
タイミングだなって。


稽古スケジュールや日程をみて、

これならできるかも!!


と、思ったのが今です。

 

「いつか」またやりたい

その「いつか」を
今やらないと後悔すると思いました。



母親こそ、輝いていないと。
わくわくすることを、していないと。✨✨


私は、そう思います。🌸


6月1日〜6日 舞台復帰します!!🌈✨

その、私が何かを感じた

「絶叫」

という作品に出演することになりました。




子育てをしながら、
正直かなり大変だけど。

でも、もう一度だけ
舞台に立ってみたいとおもいました。

そして、そのあとのことは
その時感じた気持ちに任せてみようと、
そう思いました✨✨


子育てをしながら、
大好きな仕事ができること、
もう一度舞台に立てることは
本当に奇跡に近いとおもいます。✨

周りの人にたくさん協力してもらいながら、
たくさん迷惑をかけながら、
一度切りになるかもしれませんが、、


とりあえず、今
自分の大好きな舞台を
一生懸命頑張ります!!

娘にも、そんな姿をみせたいです!✨

最後になるかもしれないし、
この先どうするかはわかりませんが、

一生に一度しかない人生を
全力で生きようとおもいます。




お知らせさせてください🫶🫶



舞台が終わるまで、またこのブログを
少し更新していくかもしれないので、
もしよければ、またみてください🫶✨

ただ、ヘッダーが21歳ぐらいの時の写真で
かなり恥ずかしいです。笑

誰か変え方がわかる方
教えてください🤣🫶



チケット予約開始は4月21日10:00〜です!

また、ご予約専用のURLをお知らせしますね🌸

ひとまずお知らせです🌈






↓↓↓



STRAYDOG” 

30th Anniversary Produce 

『絶叫』

 

原作 葉真中顕『絶叫』(光文社文庫刊)

脚本・演出 森岡利行

 

【東京】

期間:202361日(木)~6日(火)

劇場:池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATER

 

 



























 


出演

森岡朋奈 藤井奈々 

松田幸起 下塚恭平 蒼木龍 柳川るい 周栄良美 平山大 姥山莉音

武末志朗 中村斗哉 牧野信吾 松本晃実 白浜京依 春月 藤田美桜 

佐藤仁中原和宏