おひさしぶり! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
最近インスタとかツイッターとかがあるから、ブログ全然書いてないね!

ごめんなさいーっ!





この間まで撮影していた映画もクランクアップして、ちょっと落ち着いてきたかんじですカナヘイきらきら




やっぱり芝居がたのしくて、

でも今回の撮影でひとつ大切なことを
見つけられた気がします。


みつけさせてもらえた監督に感謝✨

そして一期一会の共演者の皆様にも本当に感謝です。


ひとつ視点を変えるだけで、
物事の感じ方がガラッと変わって
芝居に入り込めました。




空間全てを感じるって、
すごく大切なんだなぁ。。




また、芝居するときの楽しみが増えたよ☆


おもしろいものに仕上がっているとおもうので、情報解禁たのしみにしていてくださいカナヘイハート

{D6916A63-4F85-4020-933C-3D8E43AE33CF}




あとは、高円寺に
大人のお子様ランチをたべにいきました…
カナヘイきらきら

{428CCDB5-05A4-4FBC-8DAB-9409BCEE0E38}


元clear'sメンバーのさりちゃんといったよ♡
{8DC24D72-57D6-4289-A591-D23C4416B12D}

あとは
何回か共演してる
モデルの横町ももこちゃんとご飯食べたり♪

{CE199A63-53E6-4D92-921B-5D7763ED3619}


ボートレースみにいったり…カナヘイ花
{1AC90CC3-D145-4540-AA69-25EBFD95F876}

{7C4840B7-D162-4491-B5EE-D261057D6981}

{699E0BF9-E679-473C-8CA7-0B3423568606}




なんだかんだ充実な毎日✨

これは、G1チャンピオンカップのとき
九スポに掲載していただいたコラム✨

{5293BBE1-6963-440D-9D65-E26102000A9B}

瓜生選手が優勝!!
ちょっとどうかなーって思っていたのですが、さすが瓜生選手。
次の福岡SGオールスターも期待してもよさそうですね✨!



そんなかんじで、私は今週は
とある女子戦に潜入したいとおもいます♪♪



次のコラム掲載は、
5月22日東京スポーツ新聞にてカナヘイうさぎカナヘイハート
福岡SGオールスターの前検日です♪♪



おたのしみにぃーっカナヘイうさぎカナヘイハート


今日の夜ご飯は、

この木綿豆腐を一丁つかって

{D50D8F64-0A81-41EB-BAA7-EEE5F580EC1D}

豆腐しゅうまいのレタス包みを
つくったよ〜おにぎナイフとフォーク

横のは、ささみのおうどん鍋

{C018A938-21FE-45E6-95F1-3BB6ABCD4798}


ちょっとレタスがバラバラになっちゃったから、今度はレタスを切らないで包んでみようかな…?カナヘイきらきら


やっぱりダイエットは自炊が一番だねグッラブラブ



ちょっと久しぶりに
これからダンスにいってきますカナヘイピスケ



みんなの夜ご飯はなにかなー?カナヘイきらきらつながるうさぎ


またおしえてねカナヘイハート



満点大笑いの写真を最後に載せとこっとカナヘイきらきら(笑)


またね〜っ照れドキドキドキドキ

{EBED1F42-7F7C-4F9E-89B7-4C24D503647D}







藤井奈々