浴衣だよーー♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba



浴衣撮影会でした〜カナヘイうさぎカナヘイ花


きてくださったみなさん、
ありがとうございますとびだすうさぎ1カナヘイハート


こんなかわいい浴衣を
着させてもらったよ音譜

じゃんっ!!

{C6795904-1BD7-4A66-9DFE-5D1EEF447188}


普段は絶対ピンクや水色を選んじゃうんやけど…


今日はオレンジと、グリーンにしたよ気合いピスケ


{85335F75-6745-4E3B-90D2-DAD9708BD6B7}

{07DCA951-60EC-421D-9F8F-223F2D632E10}



メンバーは、とても豪華でしたカナヘイハート

青山ひかるちゃん、小島みゆちゃん、竹本茉莉ちゃん、神谷えりなちゃんラブラブ

{C814FE12-2155-42CB-9F02-99406922AE85}





久しぶりの撮影会で、

やっぱりファンのみなさんと会うと

とっても楽しくて、たくさん笑ったよつながるうさぎカナヘイきらきら



ありがとうカナヘイハート


…笑うと目がなくなる💦(笑)

{AEBB5E11-BDC8-4E58-99B1-F27BA8DA14C5}

撮影会は、ほんとうに
する機会は少ないと思うので、

会える時に、会いに着てくれると嬉しいな…カナヘイきらきら



久しぶりに、水着も着たので
載せるねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{F93797DD-1B66-46CF-BA3B-CF134298090F}


たくさん、ファンのみんなに元気をもらったいちにちでしたカナヘイうさぎ



もっとみんなに会いたいなぁ。


また会えるイベントがあったら、

元気を交換しようねカナヘイきらきら


ありがとうドキドキ



またねドキドキ




藤井奈々


ーーーーーーーーーーーーーーー

カナヘイ花5月10日掲載
ボートレース宮島チャンピオンカップ
東スポ連載 ボートレースコラム
「藤井奈々のなな号艇が行く」
よんでねカナヘイうさぎカナヘイハート



カナヘイ花ドラマ「ラブホの上野さん」
再放送中♪