ニクニクの日! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


昨日は、浜松にいってきましたーカナヘイきらきら

ボートレース宮島で
2月28日から開催される
第一回レディースオールスターを記念して
静岡支部の長嶋万記選手
そして山下友貴選手と座談会を
させていただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{84911958-B332-48E5-BBD1-26DACA1A070C}



長嶋選手には、年末のクイーンズクライマックスでも取材させていただき、
なんと今年に入ってから、
まるがめ、尼崎と二連続優勝中❗️❗️

いやぁ〜!!
ほんまにすごいですカナヘイきらきら


めちゃめちゃかっこいいし、
笑顔が本当に素敵照れ


そして、山下友貴選手!!

宿舎でいつも占いしてるみたいです(笑)
おしとやかなイメージあるけど、
きっと水面、レース場ではまた違うんやろなぁ〜

と、想像しちゃいましたカナヘイピスケ


私も最終日に宮島に潜入させていただくので、いまからめちゃくちゃ楽しみつながるうさぎカナヘイきらきら


それと、節間で7回かな?
予想コラム書かせていただきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
だからみんな、東スポ買って予想してね!!^_^✨


この、座談会の様子は23日の東スポ紙面、そして東スポweb動画で配信されますとびだすうさぎ2
要チェック!!



今日はね、ちょっとした撮影と、
レディースオールスターの勉強を兼ねて、
ボートレース多摩川に行ってきましたてへぺろうさぎ


{574EAE39-CC6D-4490-A25F-190C3D839EB0}

 雪ふってたよぉーーー


さむかった(;_;)!!


やっぱり、レース場に行くのと
お家で中継みるのとでは
全然違うね!カナヘイきらきら



{4561DFAE-22C4-407E-83A9-86F53A48AFBE}


音もそうやし、
ボートを知れば知るほど
色んなドラマがみえてくる✨


ただのギャンブルじゃないなって、
スポーツやなぁーっておもう☆☆☆


{452B10F7-6D5A-49B8-84D3-A1B57302CCEB}

明日は!!

なんとまたまた福岡に行ってきますとびだすうさぎ2カナヘイハート


しっかり仕事してくるぞーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら



落ち着いたら、舞台のブログ書くね!!


とりあえず、今日は2929の日で
食べ過ぎたから…


軽くジムにいってきますカナヘイうさぎ


ファンのみんなに会える機会が少ないけど、またはやく会えるといいな…☆☆



舞台のときに、みんながくれた
お手紙ををみて、元気もらって、
あしたもまたがんばります爆笑ラブラブラブラブ



みんなも寒いから、あったかくするんやでつながるうさぎカナヘイハート


{6D63C6A1-3085-4CFF-968C-2B1B1EB70111}



藤井奈々




ドキドキ1月期毎週水曜日
フジテレビドラマ
「ラブホの上野さん」
第3話に出演します
{CEFF8F6C-2842-4A57-AC1B-A65FB46F625D}


カナヘイうさぎテレビ東京系列ドラマ24

「銀と金」出演します✨
第7話ですカナヘイうさぎ
{10A978D2-0BAA-4AC9-BC26-EB0BC80BF300}




ドキドキドラマ「ゆるい」

2/10よりDVD発売決定!!

3/10〜レンタル開始!

{F9DBF5C4-3E8B-4123-866F-8E7260F332C5}




ドキドキ映画「…and LOVE」
出演します♪

{54DDF5AD-F33E-47DF-A322-456F4CC2093F}



ドキドキ映画「塀の中の神様」
出演します✨