もう一年か。ミス東スポ応援してくれたみんなへ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
明日は、、

ミス東スポ2017の結果発表会と授賞式!!クラッカー


もう一年やで!
はやい。ほんまにはやい!



ちょっと、ミス東スポの活動振り返るねウインクドキドキ



去年の8月に

芸能活動復帰と共にはじめたミス東スポオーディション。
 
ネット生放送で、久しぶりにみんなと画面上だけど会話をして

{B73B71C6-82AD-4725-8110-0C6EE4BB4ADB}

半年ぶりの撮影会をしたときには、

みんなが


「おかえり」


って迎えてくれて、

泣いて喜んでくれる人もいて。

こんなお花まで用意してくれて、、

撮影会も満員やったねほっこりラブラブ


{D375E65D-2F93-43CD-9795-22113B619AFD}


それから、ファンのみんなが一丸となって、毎月あるサバイバルを、
きっとそれぞれにいろんな事情がある中
応援にかけつけてくれたり



ネット生放送では、たくさん写真を買って応援してくれたりグー


※まだ全部チェキ書けてなくて、
お待たせしててごめんね(;_;)!!!!



{13913E02-12C3-4BD5-97DA-6E9D2ECD9F46}


チャットで、毎回たこやきのロシアンルーレットしてたおかげで、わさびもたべれるようになったよおにぎナイフとフォーク


川崎競馬場での競馬対決も、
いつも私のまわりにはファンのみんながいてくれて、みんなのおかげで競馬大会も優勝できたんだよね馬


  

そして、ミス東スポ2016の授賞式。

最後まで、本当に結果が分からなくて、
正直少し自信もなくて。



{2D72DEDE-9A7A-4393-A481-366234C4973A}


最初に呼ばれた名前は私じゃなくて。

奈々はグランプリには選ばれたけど
だけど、この時の涙は、悔し涙。

1位じゃなかったから。

{E74F2B84-00BF-4B2F-AE51-A1CB5C1F5E5E}


めっっっっっちゃ!!!
悔しくて悔しくて悔しくて悔しかった!!(笑)

やからこそ、この一年勝負やと思って
今日までやってこれたグー


この悔しい思いが
今年一年の私を
成長させてくれたのかなって思う。


{AB007A9B-ACE8-4B04-A1A7-3C5300DE7B04}




あとは、そのあとすぐに、
これは東スポのお仕事じゃないけど、サバイバル中初めてドラマの主演もさせてもらいました☆☆

{3B24DE48-1A8C-4EBE-BCDD-CA8BF5C7A593}



プロレス大賞授賞式
{A28419F8-786D-4D21-8288-DECE9E3964C2}




そのあと、大好きな舞台にも復帰した☆☆


{669637EE-7CBC-4D88-A773-A82C6D4E017E}


それも、だいすきなストレイドッグさんの舞台やったしね爆笑

{AD83F80D-6E58-4173-93E7-B7113D57658E}

映画大賞授賞式!
{86B9CB62-351A-4344-91EC-287ACD9A3F6C}

名古屋けいりんトークショー!

{BC00DD67-0049-4698-816D-903A75551D43}






それで、はじめてのボートレース場での
お仕事は、平和島でのボートレースVRの撮影でした☆


ミス東スポになって、
ボートレースに出会えたことが
奈々にとって、本当にすごく大きなこと。



とっても色んなことを前向きにしてくれたよほっこり

こんなに、ボートレースを好きになると思わへんかったし、こんなに好きになることに出会えたきっかけをくれた東スポにも、
本当に感謝照れ





そのあと2月に蒲郡でトークショー爆笑ドキドキ

{854FB598-95A6-4AD3-BC7D-6B5CF95C1FCD}

戸田ボート取材♪
{6F0B1892-8FEA-4612-90F0-5B55D04088A6}


あとは、びわこボートで
地元の京都の番組にも出させてもらったり

{CAD11083-30EA-458B-96BF-B28EF3864284}

{9F857FC2-B216-41E5-967A-BF9E57EAE5DA}
 
SGオールスターのときに、
尼崎ボートで食レポしたり♪

{72DE3F0F-DC4D-4C91-B7F5-58CF60B3AE37}

{9CB86FEA-0581-4A70-9A62-919B454F41E8}

またまた蒲郡♪

{78A0033C-F0C7-4CCF-8E9A-D3B909673CEE}

{97544E48-8389-4536-A15C-D7818B10728F}


6月には、主演での舞台もした照れ

{061DAF0B-ED2D-42EE-95E1-C21BD407456F}

テレビもでたし…

{34EA1B30-23C4-4825-8518-FA3AA90814B2}

競馬イベントもたくさんして

{8E303FBA-1520-4400-A937-E91933CF6646}

平和島ボートでもイベント♪
{DF2582C5-53AE-4D72-9621-F67C15EA2AF9}



夏は東京アイドルフェスティバルにもでて✨
{4A46350F-935D-43F0-8770-D71BA99DCA6C}

{E956AD9F-0485-4D31-98AF-79F45A180A58}



人生初の福岡上陸!!

芦屋ボートの取材!!
{A08042D9-1F08-4CC7-9BDC-818E0CF8A3CD}

{E1490320-614E-4184-9B44-7BE6DD954D3F}


{36670F02-6565-461B-95C2-B07ACA43B3F0}

住之江ボート♪
{00478868-6BD2-4C37-BEEA-A17D059936BB}

尼崎センプルピさんでトークショー♪

{BCC2B93B-EE54-4274-8250-87BA44F0EB43}


{30051E15-C892-44BC-9514-4D6EFD433458}

ポーカー大会♪

{5C51478E-1490-482A-9B98-E5CC09BAF9BE}

常滑ボートヤングダービーで
はじめての選手インタビューもさせてもらった♪

渡辺優美選手に、モンキーターンのやり方教えてもらったんだよ☆
感動した(°_°)!!✨
{3164FDD4-C0FF-4CF9-8B60-57C21F4286EB}

二回目の福岡♪♪
若松ボートにもいったよ✨

{A8468C06-A123-4DF4-9101-4C2B8AA86B91}

{28D67996-181B-4469-9321-443BE57662FA}

そして!!
この間の浜名湖ボートでも
一節間選手インタビュー、
舟券予想!トークショーさせてもらいました✨


{F855D6D4-68AE-43C1-881C-5FD63D96332C}

{20B319A6-1156-4AD5-9B35-FDA845444B12}


そして。
一年の締めくくりでもある
クイーンズクライマックスで、
12/26〜6日間取材させてもらいます!!グー

コラムも書かせてもらいます!!音譜




全部は書ききれてないけど…


ミス東スポになって、
こんなにもたくさんたくさん
活動させてもらいました虹キラキラキラキラ


たくさんたくさん
成長さしてもらいました晴れ

 
周りのスタッフのみなさんにも
本当に恵まれました星


たくさん、周りの人にたすけてもらいながら、成長させてもらいました星


こんなチャンスをくれたのは、
みんなだよ。ほんとにキラキラキラキラ虹


ありがとうね爆笑ドキドキドキドキドキドキ


私をミス東スポにしてくれた
みんなのおかげキラキラ



ありがとうでいっぱいですドキドキ


明日、ミス東スポ2017が決まって、
ミス東スポとしての活動は今年で最後やけど。



この一年の感謝、
直接伝えさせてもらえたら嬉しいです晴れ


明日19:00〜

ミス東スポ2017のお披露目発表会ビックリマーク

ミス東スポ2017の子たちの受賞の瞬間も、ぜひ見届けてあげてください…晴れキラキラキラキラ



明日9日の19:00〜!!

去年の場所と同じです✨


【場所】
「CAFE&DINING hanami」
住所:東京都渋谷区神宮前5-3-8 AF Lohas St. Bldg 2F
最寄駅:表参道駅(A1出口が一番近いです。)


詳細はこちら✨



あとね、明日、
12月24日のバンドライブのチケットも
もってくねドキドキドキドキ

ミス東スポ2016になるために、
少しでも応援してくれたみなさんに、
是非きてもらいたいです✨


クリスマスイブ…
みんな忙しいとは思うけど。

感謝のきもち
歌と音楽で届けさせてくださいドキドキ



ではではとりあえず!!✨

明日お会いしましょう爆笑ドキドキ


おやすみなさいドキドキ

{00C23483-D1B0-44A7-AFB4-E3F19ED95633}


藤井奈々