映画♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

今日とっても寒いね〜(>_<)!


急に寒くなって、なに着ていいか
わからへんよね(°_°)

みんな、風邪ひかないようにね^_^♡



たくさん観たい映画ある^ ^


映画「SCOOP!」
みてきたよ♡





プロフェッショナルって、こうだなって
色々考えさせられちゃったなぁ。



それにしても、リリーフランキーさんの狂いっぷりというか、すごいなぁ。



なんか色んなものを裏切られた作品でした!!



ちゃんと奈々も雑誌の中で登場してて
嬉しかったーっ(*^^*)☆


この写真…

めっちゃ前のやしぽっちゃりしてるけど。笑

{61EBFC0C-0716-4BDF-9BD1-7F2B5A119BBF}

使ってもらってます♡
みつけてね^_^✨

{06F0E46F-7251-4682-9CE9-AB98C1CD0724}


エンドロールにも名前載せていただいてました♪




あとは…

「君の名は」


も、みてきたよ♪


心がキレイになるような、、

なんか純粋な気持ちに戻れる
そんな作品でした爆笑  


心がね、うーーーーぅぅ

ってなった(´・_・`)ラブラブ


ん〜っ。



あとね、

「怒り」

本当に衝撃受けて、
夜全然寝られなかったよ。。



映画館がだいすきやなぁ〜。

昔みたいに、〜座とかで
一日中白黒映画をみていたい。。。


そして、狂った役をやりたい(>_<)!!!


その役で自分の性格が変わっちゃうくらいの。笑




最近はもう、
芝居をやりたい欲に
駆られまくっています。。笑

これ、
好きな映画のひとつ^ ^♡



{85DE6E18-A1B4-4FA0-B826-4AE6733E467C}



はやく映画やりたい!!
みんな、まっててねーっドキドキ


また更新します♡  

またツイキャスもするね♡



{7DFAC7F9-2FB4-43D9-A1E6-DA0D2C352491}






藤井奈々♪