もうすぐだよ♡そしてライブします!! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

お誕生日迎えて、また新たな気持ちで
毎日を過ごしています♡


たくさんコメントありがとう♡

Facebookでは、500件近くメッセージが届いてびっくりした(°_°)ドキドキ


ひとつひとつ、大切によませてもらいました照れドキドキ


ありがとう。。ドキドキ


{65832605-84DC-4B56-9038-885A36BF36F7}






サンテレビ
「ぷるるんトラベラー」

OAみてくれた方
ありがとうございましたドキドキ


大阪の桃谷というところの
K-popスタジオ  「CROWN」
さんでのロケでした音譜

{1595464A-BF8D-4428-A6E6-58307012A15D}


YouTubeにあがってるのを
ファンの人が教えてくれたので
URL貼っておくね^_^



それと、遅くなったけど、
この間の撮影会きてくれたみなさん
ありがとうございました爆笑ドキドキ


とってもたのしかったなぁ〜照れ

ありがとう!!!!

{F7C00CBD-1EDF-45E1-BF3A-46288DEF6BC3}


次は10月2日!!
もうすぐだよっ♪♪
バースデーイベント!!

撮影会、オフ会共に
若干名キャンセルがでてしまいました(;_;)



だから、まだ予約可能ですよん♪

めっっちゃたのしみなんだけど爆笑ドキドキ


まだまよってるなら、
迷わずくるべきだよん♪
ここにメールしてねドキドキ



メール予約の方法や、詳細はこちら♪♪



あとね!

12月24日に、ミス東スポ2016の5人で

なんと!!!

クリスマスライブをやることになりました〜♪♪


しかも!!
今回はバンド!!(°_°)!!

たまたまみんな楽器できるメンバーで、、

奈々は小学校3年からやってた
ドラムをするよーーっ爆笑ラブラブ

ドラム初披露だよね!!(*^^*)


{EB6FB42B-656C-460F-B4D7-5B907F05DC47}

詳細はこちら!!


【日程】
2016年12月24日(土)

【タイトル】
ミス東スポ2016全員集合!スペシャルクリスマスライブ☆  』

【場所】
shibuya gee-ge.

【時間】
*開場 11:30
*開演 12:00
*終演 14:00(予定)

【料金】
*前売 3500円
*当日 4000円
(各1ドリンク代600円別)

【出演】
・麻倉まりな
・Saasha
・桜井奈津
・藤井奈々
・みゅん


ネットでも予約できるけど、
直接奈々から買ってもらうと
良い番号のチケットが渡せます(*^^*)

よかったら、10月2日に
是非GETしてね爆笑



そしてそして、

10月6日は
川崎競馬場で16:00ごろから
イベントのアシスタントMCしますドキドキ

また告知するね♪


そんなこんなで、、


今日は新しいお布団カバーに変えたよ照れドキドキ


良い夢みれそうドキドキ羊羊羊ドキドキ



{A4B0FD25-47F3-484A-A39E-7D4C0EC9569B}




おやすみなさい…ぐぅぐぅ



たこ焼きたこ焼きたこ焼きっ♪♪


オフ会予約してないひといそいでねーっ!!(*^^*)


なっぴドキドキ



ーーーーーーーーーーー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

10月2日バースデーの詳細とお申し込みはこちらから♪♪

撮影会とオフ会両方のお申し込みで、
ダブル特典あります^ ^

ご予約早いと、とっても助かります(>_<)✨
ご予約おまちしてますラブラブ

↓↓↓


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキアサヒカメラ 9月号 
発売中♪ 掲載していただいてます虹
{83D5BF15-2819-490B-94AB-399F0957C6DD}
晴れ


ドキドキ「GIRLS-PEDIA2016 SUMMER」

載せていただいてますキラキラ

{D0FA9496-85D6-43D3-A2F2-5935FBBE0974}

http://girls-pedia.net/news/2830.html


ドキドキサンテレビ

「ぷるるんトラベラー」

出演してます☆



ドキドキ9月11日

九州スポーツ掲載☆

{F1B77BCB-86B0-4123-A730-46F611AB9CA7}


ドキドキ9月27日

第一回東スポカップポーカー大会

東スポにて記事掲載


{5E9CB2A9-9776-4D10-888B-7C8B265EAAA0}



ドキドキ10月2日

午前中 →撮影会

http://s.ameblo.jp/fujii-nana/entry-12197498592.htmlhttp://s.ameblo.jp/fujii-nana/entry-12197498592.html午後→たこ焼きバースデーパーティーショートケーキパフェロゼワインシャンパン


ドキドキ10月6日

ミス東スポ2017競馬大会

in川崎競馬場

アシスタントMCしますラブラブ


ドキドキ12月24日

ミス東スポ2016クリスマスライブ!




予約はこちら♪

入場の際に「藤井奈々で」

と一言いってね✨


ただ、奈々から直接買ってもらったほうが、良い番号のチケット渡せます☆☆



ドキドキスカパーpigooチャンネル

アイドル予備校出演中

https://studio.pigoo.jp/schedules/view/73


ドキドキドラマ「ゆるい」

配信してます♪




ドキドキ映画「…and LOVE」
出演します♪
杉原杏璃さん主演☆
来春公開!!