撮影日和☆ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
昨日は、関西地区のサンテレビさんで
ドラマ「ゆるい」放送でした爆笑

観てくれた人ありがとうラブラブ


{37E3E5CB-54D0-4449-8320-73FA23AF736B}





とってもシュールで不思議で…
{2109FBF4-FF0E-410B-80C2-AD401E1BE88A}



だけどなんかおもしろい。笑


なんかハマる。笑

今までにない役柄を演じさせていただきました音譜

{E5891561-3D93-4780-95A7-B9576E5321B9}



連続豆詰め事件の犯人マメゾフに、

{08DC7C25-1C07-4180-9EEC-712CD528DAF4}


豆詰めにされてしまいました(°_°)笑

{7464A5A2-4A3A-4EA4-983F-686E7083E389}





ゆる〜いホラーなので、
是非皆さん、来週もみてねラブラブ

{428AF40C-36F5-45D1-BC69-81E33750EEA5}

こんなに大きく名前出していただけたのは初めてで、すごく嬉しかったですドキドキほっこり



昨日は、船上美術展
「文化人・芸能人の多才な美術展2016」
初日オープニングテープカットに同じ事務所の鈴木勤くん・石川愛果ちゃん・石山城カルヴァンくんの3人が参加されたので行ってきました✨

たくさんの著名な方々が出展されていて、
作品、どれも本当に素敵でした✨^_^

{19031852-5F07-4D00-B6B8-08712F62B1D3}

そして、ものまね芸人さんの
亀ひろしさん、ぴんから史郎さんなどなど…音譜  

ヒールの高さがすごい(°_°)!笑

{A4DAF733-D211-4CE4-B18A-B03023393BB4}

昨日ずっと一緒にいたじゅりちゃん♪
{A30CED61-99AF-4649-9C5D-71495F6C5ACB}


そのあと少しお芝居を、させていただく機会があって、やっぱりすごく楽しくって、
はやく、やりたいなーーっておもったよ^_^


ミス東スポ2016を卒業するまでは、
舞台はしばらくやらないけど、
映像のお仕事でもっともっと頑張りたいなぁと思います(^ ^)ラブラブ



ちなみに今日は、ちょっと遠出して
とある撮影にきてますラブラブ


次のブログにまた書くね〜照れドキドキドキドキ



撮影日和の天気でよかった爆笑


マイナスイオンに癒される場所にきています…照れ

{6823256A-53B0-4E61-9B2E-6FAE9B42253E}