ドラマにでるよ♪情報解禁☆ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba



今日は、もうひとつ情報解禁♪


1話完結型のゆるいホラードラマ
「ゆるい」の放送が決定致しました爆笑
※藤井奈々は第1話に出演致します。

【放送局】
TOKYO MX 7月8日(金) 27:45~(15分)よりスタート

サンテレビ(兵庫) 7月11日(月) 25:45~(15分)よりスタート

ちょっと過酷な撮影だったけどがんばりましたー♡
是非みてください(^ ^)

{5B8C3F0B-2C14-4BC5-94B1-FAA15F15CA02}


撮影秘話とか、またどこかで話せたらい〜なぁ☆☆

とにかくドロドロで、苦しかったけど、
とっても楽しい撮影でした照れラブラブ

関西でも放送されるので…

絶対みてねラブラブ


奈々はいま、あしたのイベントの
オープニングとエンディングで踊るダンスと歌の練習中音譜

{BA68E6A4-170E-4CC3-B7A0-9FA96BAAAFDB}



たのしみにしててねーっラブラブ



今日、カレーやさんのカレーたべたんだけど、ものっっすごくしょっぱかったの(*_*)


この間違うお店でたべたときもしょっぱくて(>_<)


関東のカレーの味付けってしょっぱいのかな?
そんなことない?笑
気のせいかな?笑


やっぱりまだ、関東の味付けには
ちょっと慣れない藤井奈々でしたラブラブ


じゃ、ダンスの練習がんばりますチュー


あしたたのしみーーっ!

昨日、いい匂いの柔軟剤で
お布団洗濯したから、
今日寝るのがたのしみやねん照れラブラブラブラブ





おやすみ…ラブラブ




藤井奈々


牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ドキドキ7月2日~3日  アイドル横丁 グラドル横丁出演

{7E243107-2F7C-42E0-849B-269E2E7166BA}



ご予約こちら

ドキドキ7月4日 東京MXテレビ
「東京オーディション(仮)」
26:40~27:10

ドキドキゆる〜いホラー連続テレビドラマ
1話完結!
7月8日(金)  東京MXテレビ
27:45〜(15分)スタート


7月11日(月)サンテレビ(兵庫)
25:45〜(15分)スタート


ドキドキ7月23日 平和島ボートレースイベント

ドキドキ映画「塀の中の神様」出演
      高橋伴明監督作品  弘子役
{29437279-8789-4DD5-8382-089F998ECB37}