大切な存在。 | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
昨日はボートレース蒲郡
グランドチャンピオン!
決勝でしたね!!

{BE171393-E713-480D-9B71-0DCA0E72C184}


奈々の予想は
一号艇の魚谷選手が逃げ切って、

123.132.

そして、毒島選手も気になり…

213

でも、
展示でまさかの6号艇が2コースに進入!


どうなることやら、ドキドキ…


だったんだけど、
山崎智也選手が捲り炸裂(°_°)

めっちゃかっこよかったです(°_°)✨

{CEEE1662-457B-4E78-A3BB-ECEF9679F3AC}

山崎智也選手!
優勝おめでとうございます\(^o^)/音譜




ボートレースが更に大好きになった、
蒲郡、グランドチャンピオンでしたドキドキ


一昨日、東スポに載せていただいた記事です(^ ^)ラブラブ

{B93C2AD2-C91B-41EA-95B2-6811E0A5F494}


話変わるんだけど、、

みんなも知ってる通り
奈々ね、上京してきてずっとおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に住んでたの。


でもね、実は今2人の元を少し離れてるの。



理由は、2人の体調が本当に心配で
これ以上迷惑かけられないなって。

大変だけど、奈々も1人で一生懸命がんばるって決めて。


そして、おじいちゃん、おばあちゃんが生きている内に、良い報告をすること


それが、このお仕事のやりがいでもあるし、目標でもある。


テレビに出たり、東スポとかに載るたびに、2人に電話して報告するのが楽しみでもある☆

だから、がんばろー!!

って☆




何も持たず上京して、
「2ヶ月だけ、置かせてください」

って土下座してお願いして。

気づけば3年以上経ってたね。笑

どんなに苦しいときも、辛い時も
笑顔でつつみこんでくれるおばあちゃん。
毎日なかなか起きない奈々を起こしてくれて、めっちゃ喧嘩もいっぱいした。笑



奈々のお仕事が終わるのが遅くて、
家に帰るのがどれだけ夜中になっても
大好きなお酒を我慢して、怒りながらも迎えに来てくれる頑固なおじいちゃん。


2人で手分けして、栄養取らせてくれようと、一生懸命畑で野菜を作って、
ごはんも毎日欠かさず作ってくれて、


夜ご飯食べてから帰宅したのに、
どんだけお腹いっぱいでも、
2人の愛情を無駄にできなくて
無理してでも食べてました。笑

だからおなかがプニなのかな。笑

でもそのおかげて、ちゃんと健康で
風邪もひくことなかったよ✨


おばあちゃんが考えてくれた、
奈々のダイエットごはん!
{14DD8B09-6D56-4750-8230-648407AF8910}

最高な朝ごはん♪
{1671270D-7E66-480D-B651-5825A271CC71}





そんな2人がいたから、ここまで頑張ってこれたんだと、本当に心から思う。

私にとって、
本当に大切な、大切な存在です(^ ^)ラブラブ



{3EA8A368-E1C0-40A7-B9EA-D0444AC55264}

おばあちゃんの足を、おじいちゃんと二人でマッサージしてたの♡



たったそれだけなんだけど
ファンのみんなに報告してなかったから、
今はひとりで頑張ってるよ
って報告でした☆

 
改めて、2人に良い報告をするためにも、
初心の気持ちを忘れずに頑張ろうって
思いました虹


ミス東スポとしての活動は、
もう後半年だけ。
みんなが与えてくれたグランプリ。
絶対に無駄にしないように。

そして、奈々はボートレースのこと
もっともっと勉強したいと思う。

それと、語学の勉強。
お芝居の勉強。

グラビアも、今はもう少し頑張って、
色んなこと高めていけるように。

毎日をもっと大切にしていきたいなって。


改めて、頑張ろうと決めた1日でした照れ



これからも、支えてくれてるみんなに感謝して、一緒に頑張っていきたいですドキドキ


これからも、よろしくねっ(*^^*)ドキドキ


分かりやすい奈々は、
朝からジムでランニングしてきたよ☆笑

{218DA96C-ACF7-491F-918D-73310CC71507}


清々しい、良い朝です晴れ

今日も、1日がんばろーーっ(^O^)音譜

{DFB5C7C3-FDE2-4FAE-8BB3-0B5584D0FCD7}




藤井奈々

ーーーーーーーーーーーーーーー

ドキドキ7月2日~3日  アイドル横丁 グラドル横丁出演

{7E243107-2F7C-42E0-849B-269E2E7166BA}



ご予約こちら

ドキドキ7月7日  某TVドラマ  OA

ドキドキ7月23日 都内ボートイベント

ドキドキ映画「塀の中の神様」出演
      高橋伴明監督作品  弘子役
{29437279-8789-4DD5-8382-089F998ECB37}