光射す場所へ歩く君たちへ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
おそくなりましたが…



舞台「光射す場所へ 歩く君たちへ」

無事に終演しました!


{E742A414-C730-4669-8EE7-1EFEB5362E90}

私にとって、初めての座長公演。

語りきれないほどの、
すごく大きな経験となりました。


正直、ずっとずっと私は自信がなくて、
座組のみんなのほうが、芝居の経験があるんじゃないか…
奈々は現場で学んできた経験しかなく。

そんな私が、みんなをまとめられるのかが不安で不安で仕方なかったです。


本当に、座組のみんなに助けられて、
やっと色んなことが見えてきて。

座長って、本当に大変なんだなって。
芝居のことだけやっていれば良いってわけでもなく。
全てのことをみなきゃいけない。
だけど、もう、全部みえてきちゃって、ということは、全部みれなくなって、
どうしていいかわからなくなって。
もぉーーーーどうしたらいいかわからないーーって、わぁーーーーーー

ってなってたら、必ず誰かが声をかけてくれて。


優しさ。
時にぶつかったり、甘えず真剣にみんなが取り組んできた一カ月でした。



いつも、落ち込んでたりすると
気にかけてくれてた、
美貴役、岩崎緑さん✨
本当に心優しくて、大好きな大好きなお姉ちゃんですドキドキ

{6993A432-F633-4997-A612-015374470AD8}

そして影でいつも的確なアドバイス。
この舞台の4日間しか、その役は生きれないんだよって、素晴らしいことをたくさん教えてくれた小野寺志織さん☆

写真、上の段の左から2人め☆
{F4FFD53D-DB8E-41C2-B812-8683F10EF015}


その右隣、金子役の木内海美ちゃん♪
パッションの人(^ ^)
実は奈々より4つ??
年下なんだよ!!しっかりしてるー!


そして、一番左、サソリの凜役の万葉さん爆笑
実は、同い年!!
ほんとにお芝居上手で、とっても勉強させてもらいました☆

{35732711-901A-4F90-B285-8278BC1CB055}



るか役のひーちゃんこと長崎瞳ちゃん♪
頑張り屋さんで、とっても努力家、真面目で、一生懸命ノートとってくれてたねウインク
{972BF237-9A59-4428-81B1-22403F2224EC}


その親友芽吹役の奥崎愛乃!
顔の形が似てるねって話してたの
チーム丸顔♪
あいのも、本当に愛にあふれた優しい子!
今度ボートレースいく約束したの♡
{65D19A64-6208-4121-BA17-D8374C6AF7B3}

一見おとなしく、
実は超テンション高く、とっても優しいくららウインクみんなに愛されてる子です♡
ありがーとっキスマーク

{B6E4EE63-68BA-4038-96F9-C18FBB899537}


現役高校生の松岡美沙!
萌子役、どんどんよくなって、成長が凄かった☆
千秋楽前日にみんなでお鍋にいったんやけど、鍋奉行もビックリの鍋荒らしなんだよ!笑


{87B7F2C2-F4FC-4629-84A1-967EED56E009}

まぽ!高校生!
愛莉の大好きな山田先生の娘の彩夏役の
三上真依ニコニコまいの笑顔に救われたよー(^ ^)かわいくて、かわいくて、大好きな妹♪

{15E3B9E4-C336-4693-99C5-56D7E0ED5A06}


心音役の磯部莉菜子!
目がくりくりで吸い込まれそうだった。笑
りなこの感性がすごく好き。
もっと、彼女の芝居を見たいと思いました✨

{A5F135D4-60D2-42B1-893C-A3D6BE7F5F3C}



{C77AAD1C-D226-4E9D-B37D-07E9FE55043F}

佐々木紬。
つむつむは本当にストイック。絶対に妥協せずに突き進んで、絶対満足しない。
遊び心も満載で、私にないものをもってた✨本当に、だいすきです!!
{D510AEB5-8273-4088-8A78-124F2D81BC37}


愛莉の大好きな山田先生役の
神近梨子ちゃんニコ
毎日毎日どんどんよくなって、奈々の演じた愛莉は、りこぴんの光によって照らされてましたラブラブ台本にないことを、一緒に色々考えたり、愛莉にとって山田先生は本当に光り輝く道標でした♡

{6D2E7C7E-2744-4B00-9A1F-C0326C0CB81A}




{E40AF72A-91CF-4EC1-81C7-62AD49BC1DA7}


もうね、空組のみんなが大好きでした。


そして、演出の三上さん。
今回三上さんに演出していただけて、本当に大きな大きな経験となりました。
今まできづかなかったこと、たくさん発見できたし、何よりも!!

空組13人、夏組13人  26人ひとりひとり
全員にしっかり向き合ってくださって、誰ひとり置いていかずに、突き詰めてくださいました。

そして、AUBE GIRLS STAGEを立ち上げてくださった山本さん。

本当にありがとうございます!!!

演出助手のかずきさん。
音楽オレノグラフティさん。
振付下司さん。
音響堀江さん。
照明坂本さん。
舞台監督大刀さん。
演出部田原さん。

スタッフのみなさん。
お客様、関わってくださった全てのみなさん。
本当にありがとうございました。






{09D61DA7-B544-4397-8B41-1E58C9ED9085}


{C55370B4-8032-4687-B206-A44521FC6D82}



いただいたものたち。

{2FA8A466-0B97-4D72-B950-17AF4E47A3B9}



{8EFF6E53-B59A-495D-BB2D-1EF066E92CBA}

{B18F7FEC-80F5-45B3-8FD3-9A7712866F11}


ありがとう(*^^*)
だいすき!!!!

感謝の気持ち、この経験。
大切に、大切に。
次に進みたいとおもいます✨
{DB5DE2C4-F291-415A-8BB6-E47E30EFB635}

{83786EE9-45C7-4F1B-A900-46AA5CA980B3}

{138D63F9-370D-44C9-B036-A81AEBD37971}




杉本愛莉役

藤井奈々☆

PS☆月曜日は、撮影会だよーーー✨



ーーーーーーーーーーーーーー

本日の東スポ!!

のってます(*^^*)
getしてね♪♪

{747922D4-294B-4952-928B-D9AB58EA2D16}





ーーーーーーーーーー!ー
出演情報!




ドキドキ6月20日 pigoo撮影会
藤井奈々先生として、公開収録で授業します爆笑

予約は先着順!!いそげー!
{A395F78F-9E10-49BE-BEFE-13B55180BF42}

ご予約こちら!

ドキドキ6月24日    ボートレース蒲郡(名古屋)にて吉本芸人さんとステージ予想会イベント

{5D41DDC6-3939-41D7-B534-9A33768B8ED2}




ドキドキ7月2日~3日  アイドル横丁 グラドル横丁出演

{7E243107-2F7C-42E0-849B-269E2E7166BA}



ご予約こちら

ドキドキ7月7日  某TVドラマ  OA

ドキドキ7月23日 都内ボートイベント

ドキドキ映画「塀の中の神様」出演
      高橋伴明監督作品  弘子役
{29437279-8789-4DD5-8382-089F998ECB37}