ボートレース蒲郡イベント♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
昨日は、名古屋にで
中京スポーツプレゼンツ
ボートレース蒲郡さんでのイベントでしたー✨

{0ECD60E0-F8FE-491F-B179-66A19322A468:01}

2015年度のミス東スポの璃乃ちゃんと爆笑ドキドキ



{5885FF01-DE84-4231-A57A-D208AED0CF28:01}

{4164B216-635F-47A0-A305-872293A5432C:01}


戸田の水面に比べて、とっても広くて
びっくり(°_°)ひらめき電球

{438B441E-D799-493A-8E40-51463BFBAC29:01}


ちなみに戸田は、こんなかんじでした爆笑
{894B9718-629F-4461-A45C-929A016310C7:01}


ちがい、わかるかな??✨



これからもっと、いろんなボートレース場にいってみたいなぁとおもったよ(*^^*)ドキドキ



蒲郡キャラクターのととまるくんと

かわいい(*^^*)✨

{ABB6F3FC-D0AA-4B0A-A18C-D0187FC2A48E:01}


11レースは、
見事に的中して、
ファンのみんなも当たったみたいで
嬉しかったよ~照れラブラブ



{8D21CB5E-8244-4F0D-A509-E80A05C171DE:01}

名古屋でのお仕事は、久しぶりで
久しぶりの名古屋のファンのみんなも来てくれてて、すごく嬉しかったよぉぉーー✨


差し入れやプレゼントまで、本当に
ありがとう爆笑ラブラブラブラブ

ぜーーーんぶ、本当にたいせつ。
ありがとうドキドキドキドキ
{A2BB4F28-F591-4EEE-9589-FF9E6B89532D:01}
あ!!

スタッフさんにご馳走していただいた、
名物のかき揚げ丼!ドキドキドキドキ

{A6B93429-6167-442D-BC73-190C303CE481:01}

美味しかったー爆笑


{CEF307A4-BD1A-49C1-BBB1-28FC0B88796C:01}


お世話になった、MCの濱口くみさん虹キラキラ


たくさん、サポートしていただいて
本当に助かりました(^ ^)ラブラブ
ありがとうございましたキラキラキラキラ


{24CA8190-E6ED-4824-9C3D-17A0EF3CFAD7:01}


それで、今日帰ってきたよ照れ

{933D325A-08E6-4117-8E01-FDBE1C05B89F:01}


3月13日は、
名古屋けいりんでトークショーさせていただきますドキドキドキドキ


是非会いにきてね✨

{7E15D995-1C0C-4F31-9F7F-A696FC2CBD15:01}


ボートレースが、どんどん好きになっていくドキドキ

みんなにも、好きになってもらいたいな音譜



また更新するね✨

おやすみなさい爆笑

{93119CB7-6018-485E-8361-E303D181758B:01}

藤井奈々