ミス東スポへの思い。 | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
今日は、ミス東スポチャット生放送だよーキラキラ


あと2回。


今日含めて二回です。


あぁ、もうあと二回生放送は終わりなんだね~。




しみじみ。



撮影会は、
あと12月20日の1回で終わり(°_°)!





いろんなことがあって、
本当に色々なことがあって。


もうやりたくない。
っておもったこともありました。




やっとの思いで復帰できて、
その一番最初のお仕事が
ミス東スポ2016候補生としてのサバイバルでした。



まずは、戻ってこられて本当に良かった。


半年間活動できなくて、
ファンの人が離れちゃうんじゃないか
もう、忘れられてるかもしれない
戻っても、前みたいにまた笑顔でいれるかなぁ…


とか、いっぱい不安もあって。





だけどそんな不安よりも、
ファンのみんなが毎日のように
TwitterやSNSで
「いつまでも待ってるからね」
「はやく帰ってきて~」


って、色んなメッセージを
届けてくれたからだと思います。

ほんとにそれは、奈々の心まで届いてきたよドキドキ



ミス東スポで、復帰後初の撮影会。

みんなと会うのも久しぶりだったよね~音譜

泣いて喜んでくれたり、

「おかえり~」

って言葉が本当に嬉しかった晴れ虹星

{58B1A587-ECEE-49B7-ABB3-1621C6B81D68:01}

本当に、ただいまドキドキ(*^^*)




ここまでこられたのも、
ミス東スポの総合ランキング、
ずっと一位を守り抜けたのも。

本当に本当に、周りのみんな全部のおかげです。


日テレジェニック2013は敢闘賞
で終わって、、

FMパーソナリティ争奪オーディションは
準グランプリ。


グランプリを取ったことは一度もなくて。


その度に悔しい想いをしてきました。

その度に、応援してくれたみんなに
ごめんねって思った。

 

だけど…
今度こそはグランプリをとりたいです!!!




今まで一緒にがんばってくれたみんな。


思い返しても、思い返しても
感謝の気持ちばっかり。



奈々には、みんながいる
って思えば強くなれる気がするの。


まだまだ未熟者だけど、
ミス東スポをとって、もっともっと
前進していきたい。


ミス東スポをとってからが、
本当のスタートなんじゃないかな?



あと少し、みんなのチカラを貸してください。


みんなの想い、自分の想い。


絶対に、ミス東スポグランプリとりたいです!!!



今日は21:30~23:00
ミス東スポネット生放送があります!!

明日からドラマの撮影やねんけど、
ドラマのお話とか、舞台のお話とか、
普段できないお話、色々話したいなぁ~って思ってますドキドキ

チャット内で、みんなが購入してくれるグッズなどのポイントが、そのままサバイバルポイントに反映されますキラキラ

登録などはこちらから♪
PCからみれるよー☆


そして、20日は最後の撮影会です。
一部だけでも、参加してくれたら

ちょっとしたもの
渡したいなって(*^^*)✨



クリスマスカードだよー✨

{AC018373-CA68-4650-8105-D4FB387EA36E:01}
ほんとは、クリスマスパーティーオフ会
やりたかったんだけど、

今年は舞台稽古があるからね(>_<)(>_<)✨


その分、20日がクリスマスプレパーティーみたいに、たのしもうねーーっ爆笑


最後の撮影会。

今年、みんなに会える最後の機会でもあるよニコニコ

心からお待ちしています。

ご予約はこちらから!!ラブラブ





{BD66CD35-0F5A-4C28-B8F9-BB40DC3E1246:01}


それとー!!


遠方で撮影会にいけないけど、
水着写真GETできます(*^^*)ラブラブラブラブ

ここから!
販売開始しました猫しっぽ猫からだ猫あたま虹キラキラキラキラ


この、売り上げも東スポのポイントになりますラブラブ


こんなかんじ♪
15枚セットだよ☆☆

ここでしかGETできないので、ぜひラブラブ


{580D9053-F870-4786-B35D-D0CE93BDFED2:01}





是非GETして、応援よろしくお願いします爆笑ビキニ唇サングラス

こちらからラブラブ




そんなこんなで、、

ちょっと今の想いを書かせてもらったよ(*^^*)


最後まで、一生懸命がんばります。


あと少し、チカラを貸して下さい!!!!m(_ _)m



1月8日。

結果発表の日に、みんなで笑いましょう(*^^*)虹晴れラブラブ



みんなの笑顔のきっかけを、
少しでも奈々がお手伝いできますように…ドキドキ


 今日21:30~生放送でまってますラブラブ




藤井奈々♪