セクシーマリオ♪ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
やっほー(*^^*)


ちょっとおそくなっちゃったんやけど、、
ミス東スポ2016決勝第一回目の生放送
きてくれたみなさんありがとうございましたキラキラ虹



急遽有料放送になってしまったというのに、たくさんの方がみにきてくれて
本当にすごく嬉しかったです(T_T)ドキドキドキドキ



それと同時に、めっっちゃ楽しくて、
みんながすごく優しいし、そして面白くて(^ ^)

とってもあったかい気持ちになったよ鍋

ありがとう爆笑


衣装は、、

マリオのコスプレを、
水着風にして着たよウインク


{351ED0DC-F89C-4F52-B1CF-48A3091F84AD:01}

チェキは、こんなかんじードキドキ

{F493AD84-999D-4170-8A0A-42D09F440068:01}


どれが届くか、たのしみにしててねドキドキ


{834184B2-5DC4-4285-9569-CD0467E8F49B:01}


 これからオーディションなので、
パワーをくださいーー!笑



ってかいてたのに、更新した今の時間は
既におわってる!笑

なので、良い結果になるよう
祈っててね照れドキドキ


それと、11月19日は 
またまた川崎競馬場での
ミス東スポ競馬大会があります馬音譜

詳細でたらお知らせするねニコニコ


是非是非一緒に競馬をして、
奈々をミス東スポにするために一緒に
戦ってくれたら嬉しいなにやりひらめき電球



そういえば、大好きな大好きな
おばあちゃんとファミレスにいってきたウインク

パンケーキを頼む、かわいいおばあちゃん(T_T)ラブラブ


奈々ね、ほんとに
おじいちゃん、おばあちゃんっ子やねんドキドキ(^ ^)


だいすきすぎるーー!!

{56FC33E3-F35C-4DEA-9085-3CB1A40D727D:01}


それとそれと、、
pigooのドラマに出演するメンバーだよ(^ ^)音譜

{76674444-77CC-4C61-8744-BDA0FD410FA2:01}


いよいよってかんじで、たのしみだなー♪


{4848A2FB-467F-42BD-AA13-A388D01FEDA0:01}




23日のミス東スポ撮影会。
あと二回の撮影会。
グランプリの決まる、大事な大事な撮影会。
来てくれたらとっても嬉しいな(>_<)ラブラブ

みんなの参加が、そのまま審査のポイントにつながりますキラキラ

心から予約、参加おまちしてます(*^^*)♪

http://kirakira-satsueikai.com/information/tsp2016_PS/index.html


NEWコロコロで、コロコロするのが
マイブーム(*^^*)♪



{6510BC2C-E8BC-402F-8B32-66FBEBEC3C10:01}


みんなのマイブームは、なにかなー?(*^^*)


また、おしえてね爆笑



なっぴドキドキ