東スポ撮影会ありがとう♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
きのうは、東スポ撮影会でした~ラブラブ

{BCFAC911-3D6D-4ECD-9102-3A67C0521D2C:01}


とーーーーーっっても楽しかった(>_<)ラブラブ



参加してくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*^^*)

{7A15B00C-C0D3-428A-B477-85209897D4FA:01}

たっくさん色んな衣装も着たよ♡


{5B7CEB68-1A77-4EBB-93F3-A2C59C8AD40A:01}



やっぱり、みんなと会うとたくさん元気もらえる~爆笑ラブラブ

ほんまにありがとうドキドキ

{3566CD47-95E9-48BA-B763-9E877F2F3AC6:01}

{B4BF4409-3E52-4483-AF12-DA00A9E89DE8:01}

今日の撮影会もね、
「なっぴ復帰おめでとう~」
「本当におかえり~♡」

っていってくれて、泣いてくれた人がいたり(;_;)


本当に嬉しかったなぁ(*^^*)ラブラブ


奈々も、戻ってこれて
ファンのみんながまた応援してくれて、
待っててくれて…ドキドキ

だからこそ、絶対に東スポとらないとね!!!!キラキラ



奈々、おっちょこちょいでな、
ハロウィンもうすぐやとおもってたんやけど、ちょっと先取りしすぎの巻ドキドキ

{620F4F34-CC23-4A28-8681-2906F09334F0:01}

また、近くなったらハロウィンしよーねウインクハロウィン

ありがとう爆笑

{7A77EE90-7DB1-4575-94A9-65B4A804E1E1:01}




みんなと写真とってもらったよぉぉ爆笑
{FA6FFC02-8B96-4079-B992-B3DD960A01DB:01}



そう!

注意注目注意

今週9月27日のバースデーイベントですが19:00~のオフ会にキャンセルが少々でました(>_<)
申し込み後の入金まだの方はお早めに入金お願いします(>_<)
入金完了した方から先着順になります☆

本当に!!募集人数残り僅かです!



オフ会では、ビンゴ大会があるよ~爆笑
それに、カラオケがあるので
カラオケであの歌とダンスも踊ろうかなぁ~って(*^^*)ラブラブ

このブログをみてくれてるけど、
まだあったことがない人、
はじめましての人も、
お久しぶりの人も、
いつも来てくれる人も、、
一年に一度の大切な日なので
みんなで一緒にたのしみたいですラブラブ バースデーケーキ


申し込みまってるよんドキドキ




{FBBD0F80-20A2-479F-9146-6BECFB3D47F0:01}



なっぴラブラブニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドキドキなっぴの今後の予定ドキドキ

ミス東スポ2016後期候補生になりました!!

{FF19B7DB-9E27-4B4C-8743-880285FABB31:01}

復帰後初のお仕事になりますドキドキ


チャット生放送
9月26日
21:30~23:00
お誕生日前日!!!!ラブラブ


9月27日
バースデーイベントロゼワインバースデーケーキナイフとフォーク


キラキラNEWキラキラ10月19日川崎競馬場イベント!