悲しき天使! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
今日、悲しき天使の幕が開きました!!


裏キャストやったけど、
裏キャストもみんなで全力でサポートがんばったよ(*^^*)ラブラブ




そして!!
明日はいよいよBチーム初日\(^o^)/!!


A組が良いパスを出してくれたから、
B組もそれを受け継いで良い初日を迎えられますように…クラッカー音譜
がんばるぞぉぉーー\(^o^)/


なんだか急にすっごく緊張してきたけど、
BチームはBチームの味をだせるように
がんばりたいなぁ(^ ^)ラブラブ


とにかく楽しむことと、
全力で挑むこと!!!

いままでやってきたことを信じて、
やりきるぞーー\(^o^)/音譜





ファンのみんなから、
素敵なお花が届いてましたー虹キラキラキラキラ

めっちゃめっちゃ嬉しいよぉぉーー…>_<…ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうドキドキドキドキラブラブ
{5047CC2D-65AC-45A2-9AAF-A7CA5E8298E8:01}
明日、無事に初日を迎えられますように(^ ^)ドキドキ


大好きなみんなに会えるのも、超たのしみにしてるよーー\(^o^)/\(^o^)/ドキドキドキドキ


まだまだチケットは予約できるので、
迷ってる人は絶対くるべしドキドキ(^ ^)
{E5D2D372-CA4D-4305-9A77-DFCE57DC0BB0:01}



ではでは、おやすみなさい\(^o^)/




藤井奈々


東京芸術劇場は、
池袋西口から徒歩二分です\(^o^)/ラブラブ

{D143A418-AC90-4FE7-AFBB-7559176C2EE7:01}