話題のあの水着を…♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
 真夜中のおバカ騒ぎマシェリネット
生放送チャット、

ネット投票、全てが今日おわりましたー黄色い花キラキラ(*^^*)



応援してくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!!!虹星キラキラ










なんか、奈々的に昨日のチャットが
今までのチャットでサバイバルをしてた中でも一番面白かったドキドキ虹キラキラ


色々、やり切った!!!

っていう感じですラブラブ(*^^*)



デスソース2回、ノニジュース、クエン酸、ほんとに、胃がおかしくなりそうや(*_*)笑爆弾


ノニジュース、、、

人生で初めて飲んだけど、まずすぎた
_| ̄|○

まじでにおいがヤバイねんから!!笑



万歩計のバトルも、勝ててよかったぁーー\(^o^)/ラブラブ

みんながボタンをたくさん押してくれて、
応援してくれたから、汗だくになりながらもがんばれましたラブラブ音譜


ありがとうドキドキドキドキ




そしてそして…!!

昨日の衣装は



じゃんっ!!


{4889387F-6C6B-4B24-B8F8-D240E4A31D03:01}


ユニホーム♡



これを着たんやけど、

脱いでいくと…


{2BDBB0A7-AA9B-4790-9F32-A44D8FEC7477:01}



ブラジルカラー!!!


{4076D9A2-D9F2-4920-94D1-051F05FF1957:01}



それだけじゃありません!!




じゃじゃーーん晴れ



こちら!!!!


したの水着に注目!!ひらめき電球キラキラ



{41926AE5-2069-4AB8-B9F8-BD3A585376D7:01}






こんなところに、ブラジルの国旗が!!笑




今、話題のW杯ブラジル仕様の水着にしてみましたぁ~\(^o^)/晴れ虹キラキラ


{C2B56B6D-218E-4CB9-B5CF-2BF5A119D216:01}


衣装やさんに、この水着があったのが、ほんと奇跡!!
しかも、ブラジルの国旗の位置がそこにあることも、ほんと奇跡ドキドキサッカー




そして、なにより視聴者のみなさんに喜んでもらえたことが嬉しかったなっドキドキ




今日まで、ネット投票、マシェリネットチャット。



気持ちの面でもたくさんみんなに支えてもらったよドキドキ





前にマヨバカに出演した時、
奈々の頑張りが足りなくて勝ち残れなくて、みんなたくさん応援してくれたのに
何も残すことができなくて。


だから、今回は絶対絶対に出演して、
前回応援してくれたみんなにも、
今回応援してくれたみんなにも、
もう一度番組に出演して、何かを残してくることがみんなへの恩返しやと思ってやりました。




たくさん、応援してくれて本当にありがとうドキドキドキドキ



結果発表があるまで、結果は分からへんけど、良い結果であることを願って、
待ちたいと思います(^ ^)晴れ



そしてそして!
一緒に戦った椎名香奈江ちゃん(^ ^)
めちゃめちゃ面白くて、
横にいるだけで楽しかった!笑


{E97F65FD-2E63-472A-88F2-1C5540970F76:01}

でも、椎名ちゃんがデスソースかけまくるから、奈々も負けじとかけて、そのせいでお腹いたいです!!笑

昨日は、チャット会場にデスソースのにおいが充満してました(*_*)笑


…でも楽しかったドキドキドキドキ

やっぱ、チャットは楽しまないとね(^ ^)♪




応援してくれたみんな、ほんとにありがとうドキドキドキドキ



感謝の気持ちを込めて…


{8BA9C03A-9B19-45F8-ABAA-8A0DE9B72D58:01}





藤井奈々よりドキドキ

ーーーーーーーーーーー

藤井奈々今後の予定晴れ

ドキドキ6月29日  
キャンディフルーツ個人撮影会  満員御礼

ドキドキ7月12日
藤井奈々オリジナルイベント
後日詳細発表♪

ドキドキ8月2日~4日
舞台「問題のない私たち」大阪公演

ドキドキ8月8日~10日
舞台「問題のない私たち」東京公演

その他、出演情報などは情報解禁され次第お知らせします(*^^*)☆

ーーーーーーーーーーーーー

舞台「問題のない私たち」出演決定♪


奈々は東京と大阪両方、
そして、A組B組C組に出演します♡

原作:牛田麻希/漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行

【大阪公演】
劇場:HEP HALL
日程:2014年8月2日(土)~4日(日)

2日(土)14時~B組 /19時~C組
3日(日)16時~B組
4日(月)12時~C組

【東京公演】
劇場:あうるすぽっと

8日 14時~A組/19時~B組
9日 14時~B組/19時~A組
10日 12時~A組/19時~B組

※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。


チケット発売
※A組B組と、C組D組の値段が違います。

A組B組
一般 前売/4,500円  当日/5,000円
 高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
 (全席指定・税込)

C組D組
一般 前売/3,500円  当日/4,000円
高校生以下 前売/2,000円 当日/2,500円
(全席自由・税込)


※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご掲示頂きます。
※ダブル観劇割引:A・B組又はC・D組 両チーム観劇のお客様に限り、500円割引をさせて頂きます。



チケットのご予約は、こちらからお願いします(*^^*)♪


宝石赤大阪公演B組  予約

PCからはこちら
携帯からはこちら

宝石ブルー大阪公演C組 予約
PC用 は  こちら
携帯用はこちら

宝石緑東京公演 予約

PCからはこちら

携帯からはこちら



{EE1E60AD-1586-479B-9C3D-3EF9F6C6EB9B:01}