衣装選び♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

12日のチャットで着る衣装を、
衣装屋さんに選びにいってきたよぉ~音譜


{5757AE97-BD19-4839-A6A1-4153BE718BF2:01}



めっちゃ良い感じのやつ~ドキドキ


話題のアレをテーマにしてみたよ音譜

なんでしょ~っ\(^o^)/ドキドキ


{7B355E42-4944-47DE-A12D-A7C11EFDA6C5:01}




イメージしてた衣装を探しに行ったら、
全くその通りの衣装を発見して、
めちゃめちゃテンションあがったよドキドキ!!キラキラ



今回も、普通の水着じゃなくて
マイクロドキドキ(^ ^)


 
そんな水着が観られるのは、


明日のマシェバラチャット!!!!ラブラブ


6月12日20:30~22:00!

マヨバカの7月出演をかけて、
最後のマシェリネット生放送があります!

TV出演できるかが決まる、最後の大切なチャット審査。


投票もこの日が締め切りで、この日に全て審査が決まります。

去年もたくさん応援してもらって、ずっと7位やったのに、みんながたくさん応援してくれて最後に一気に追い上げて、でも結果は5位で脱落してしまいました。

それに、TVに出たってだけで、奈々としては、何も残す事ができなくて。

去年応援してくれたみんな、そして
今応援してくれるみんなの為にも、
絶対にTVに出て、前回とは違う藤井奈々として何かを残したいです。


1000円で見放題☆
見に来てくれるだけでも、大きな力になります(*^^*)
コメントもできるので、一緒に会話もできちゃいます☆

コーナーで、一緒に楽しめるゲームや、

フリーコーナーでは…
なにをしようか只今絶賛考え中♪

{A5CE1F3F-D84E-40CB-BF85-9A63A2C95EA4:01}




楽しんでもらえるように精一杯頑張ります☆
面白いチャットになるようにがんばるぞぉーー!!

12日の夜は、動く奈々に会いにきてねドキドキキラキラ



{887733F7-E709-496E-A39B-6971B04D265F:01}


今日も雨やけど、
雨にも負けず、みんなががんばれるように、、、





はいっドキドキ

撮影でのオフショットラブラブ

{EC333A89-6BC8-458E-85F1-83F9C2E21DAA:01}


雨に負けず、みんな、お仕事ふぁ~いとっ音譜



藤井奈々ドキドキ









マヨバカのネット投票受付中(^ ^)☆
{29BE8B02-70E5-4AB4-AE9E-847790387087:01}


投票は、明日12日までです(^ ^)

只今、去年出演した
真夜中のおバカ騒ぎのリベンジ出演をかけて、サバイバルをしています☆

一日一回誰でも簡単にできちゃいます♡
PCある人は、二回投票してくれたら嬉しいな♪
毎日午後12:00にリセットされるから、
12:00までに一回、そして過ぎてからの1回もよろしくねドキドキ

PCからもできるので、PCある人はパソコンからもよろしくお願いしますドキドキ

投票は、こちらから♡


ーーーーーーーーーー