ジムおわったよ♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
ジムおわったよ♡

ぽつん


と座って、外の景色をみてたよお月様キラキラ



{DF407C49-EFEC-4C11-972F-8F19908642D3:01}


広い広い日本からみたら、
本当に自分は米粒にもならないほど小さくて、


だけど、その中で
藤井奈々を、知ってほしい。









正解が何か、わからなくても
とにかく行動てみよう。

って今、思った!






(*^^*)




{2EDE734A-DEEA-4409-A482-EDCED4889E74:01}








明後日は12日。

絶対に負けられない戦いがあるの。


20:30~22:00
最後のマシェリネットバラエティ
真夜中のおバカ騒ぎ7月出演をかけた
チャット審査星


観に来てくれるだけでも、
大きなチカラになるよ(*^^*)


勝てば、7月放送の真夜中のおバカ騒ぎに
リベンジシートとして特別出演できますドキドキ

応援してくれてるみんな、前回応援してくれたみんなにも、今回出演して、何かを残して絶対恩返しするねん。


1000円で観放題!
見てくれるだけで、大きな大きなチカラになるよ!



楽しんでもらえるように、
がんばるから、よかったらみにきてねドキドキドキドキ




明日また、衣装やさんで
マイクロ水着レンタルしてくるよぉぉ~音譜

衣装も、お楽しみに(*^^*)ラブラブ

{66A7BA08-3616-4AA5-9683-D3DBEE3465A3:01}


ジムでたくさん汗かいて、スッキリした(*^^*)虹キラキラ


{FCC79C76-1BFB-455D-9FBA-17436C632C48:01}




みんなも、お仕事ふぁいとドキドキドキドキ


色んな意味で、
奈々はみんなに元気を与えられるひとに
なる事が目標!!


うっほぉーー!


ま、楽しんからがんばれる(*^^*)☆


がんばろっと(^ ^)音譜


また更新するなっ\(^o^)/


藤井奈々ドキドキ


ーーーーーーーーーーー

藤井奈々今後の予定晴れ

ドキドキ6月12日20:30~22:00
マシェリネットチャット
マヨバカ出演をかけた最終バトル!

ドキドキ6月29日  
キャンディフルーツ個人撮影会  満員御礼

ドキドキ7月12日
藤井奈々オリジナルイベント
後日詳細発表♪

ドキドキ8月2日~4日
舞台「問題のない私たち」大阪公演

ドキドキ8月8日~10日
舞台「問題のない私たち」東京公演

その他、出演情報などは情報解禁され次第お知らせします(*^^*)☆

ーーーーーーーーーーーーー

マヨバカのネット投票受付中(^ ^)☆
{29BE8B02-70E5-4AB4-AE9E-847790387087:01}


只今、去年出演した
真夜中のおバカ騒ぎのリベンジ出演をかけて、サバイバルをしています☆

一日一回誰でも簡単にできちゃいます♡
PCある人は、二回投票してくれたら嬉しいな♪
毎日午後12:00にリセットされるから、
12:00までに一回、そして過ぎてからの1回もよろしくねドキドキ

PCからもできるので、PCある人はパソコンからもよろしくお願いしますドキドキ

投票は、こちらから♡


ーーーーーーーーーー

舞台「問題のない私たち」

奈々は東京と大阪両方、
そして、A組B組C組に出演します♡

原作:牛田麻希/漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行

【大阪公演】
劇場:HEP HALL
日程:2014年8月2日(土)~4日(日)

2日(土)14時~B組 /19時~C組
3日(日)16時~B組
4日(月)12時~C組

【東京公演】
劇場:あうるすぽっと

8日 14時~A組/19時~B組
9日 14時~B組/19時~A組
10日 12時~A組/19時~B組

※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。


チケット発売
※A組B組と、C組D組の値段が違います。

A組B組
一般 前売/4,500円  当日/5,000円
 高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
 (全席指定・税込)

C組D組
一般 前売/3,500円  当日/4,000円
高校生以下 前売/2,000円 当日/2,500円
(全席自由・税込)


※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご掲示頂きます。
※ダブル観劇割引:A・B組又はC・D組 両チーム観劇のお客様に限り、500円割引をさせて頂きます。



チケットのご予約は、こちらからお願いします(*^^*)♪


宝石赤大阪公演B組  予約

PCからはこちら
携帯からはこちら

宝石ブルー大阪公演C組 予約
PC用 は  こちら
携帯用はこちら

宝石緑東京公演 予約

PCからはこちら

携帯からはこちら