サヨナラ昨日までのわたし | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

やっほぉ~o(^_^)o♡


藤井奈々です^ ^ラブラブ




サヨナラ、昨日までのわたし


{1452DE0B-3249-48BF-98FC-15CA36E33056:01}




…ということで、




{0788D3E7-A233-4B79-BA1B-05FB5EF85AE2:01}




もう、気づいてる人もいるんかな?







実は今日、髪の毛を




ショートヘアにしてきました虹晴れ!!!!








小学校4年生以来のショートカット。





昨日はほんまにドキドキで





不安とたのしみと、

期待と寂しさと…

いろんな気持ちが入り混じって

すっごく気持ち悪い気持ちでした(*_*)DASH!






今日の朝、
家を出る前まですっごく不安で。




美容室のイスにすわって


髪の毛がだんだん切られていって… 





決心したといってもやっぱり
すごく寂しくて、落ちていく長い髪の毛を見てたら、少しうるっときちゃった(ノ_・。)


   





でも、


ショートカットになった今



奈々の気持ちは
すっごくスッキリしています(*^^*)虹キラキラキラキラ



新たな気持ちで、
新しい道が拓かれますように…星キラキラキラキラ




すっごくわくわくしています(*^^*)!!








実は




色々な事情で写真はまだ

載せることができひんねん(*_*)




(;_;)




ほんまは、
はやくみんなに見せたいねんけど、
まだできないので

絵を書きました!!!




こんなかんじです!!!!


{BF577279-7573-4A79-842F-52088A5294F2:01}








分かるかな?(*_*)






わからへんか。笑





奈々のショートカットヘアが
どうなっているかは…



{D3F6CB37-B66E-4E1F-9928-C2C59EA95350:01}







みなさまのご想像にお任せいたします(^ ^)ドキドキドキドキ



こんなに短くしたのは、
人生で初めてです。




披露できるまで、
もうすこしお待ちを…ドキドキドキドキ




あ~

はやくみんなに見せたいなぁ(>_<)音譜音譜





めっっちゃもどかしいなう!!




なっぴドキドキ


ーーーーーーーーーーーーー


藤井奈々公式amebaグルっぽ

是非参加してください(*^^*)ドキドキ





藤井奈々公式Facebookページができましたラブラブ