植物園に行ったよ♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

今日はね…♡





久しぶりのオフで、

おじいちゃんとおばあちゃんと、
植物園に行ってきましたラブラブ



{67CD6AC0-B667-4818-974F-D41F86EDA47C:01}




こぉぉーーーーーんなに

キレイなお花がたぁ~っくさんo(^_^)o音譜


{D6593EC9-F75F-45AC-A4EC-22197EEC3F82:01}



お花が大好きな奈々には

最高の場所でした(*^^*)♪






キレイなお花たちに、
たくさん癒されたよo(^_^)oラブラブ

{C60A3D10-4926-426A-A99E-51F3EE093C2A:01}



温室には、トゲトゲのさぼてんや、
見たことのないような植物もたくさんあったよ♪

{E31B4D1A-FBD5-48DA-B866-5371DD327F9E:01}



この、ライオンみたいなお花、
チューリップやねんてo(^_^)oラブラブ虹キラキラひらめき電球

{6EEB4A20-37B0-44DB-92D8-5465EF07E1B9:01}




小さい汽車の乗り物があったから、
仲良く三人で乗りましたドキドキ


{BB7117B7-C711-479F-84E4-B35095D820DF:01}


ドキドキドキドキ
{419BD464-3CB4-4440-B679-7A9719B8660E:01}




おじいちゃん、おばあちゃん

いつも本当にありがとう(*^^*)ドキドキドキドキ




おじいちゃんとおばあちゃんが
元気でいてくれることが、奈々はほんまに幸せラブラブ



{D9DC053A-E6C6-4643-B6D8-3D4B035AB04A:01}




二人が元気なうちに、
奈々はもっともっとがんばらないとね!!!!



今日も、充実した一日でした^ ^




普段は空なんてめったにみいひんけど、
今日の空は一段とキレイでした^ ^虹晴れキラキラ

{1910A40D-6A09-40B4-8BB7-A76785A0A164:01}







最後におまけドキドキ



はにわドキドキ
{167D655E-98A2-4491-96AA-0347B3E9CC5F:01}




今日も、ブログみてくれてありがとうドキドキドキドキ



また、更新します^ ^♪




なっぴドキドキ
 

ーーーーーーーーーーーーーー





4月19日のeyes撮影会は、



4月11日金曜日22:00~
予約受付開始

詳細こちら♡




同日19日19:00~の
鉄板焼きオフ会♡


eyes撮影会のあとにあるよ♡ 
2時間コースの飲み放題付きです♡
楽しくなるように、たくさん企画も考えてるので是非参加してね♡^ ^
ご予約の方法は、事務所HPのここにアクセスすると…



こんなページがでてくるから、

{76A7624E-8BF3-4E07-90B8-2656D132E73A:01}



ここをクリックして予約してなっ(*^^*)ラブラブ


{0414D629-4012-4497-AE6C-15C4DF23B0A7:01}






メールを送ると、自動返信がくるようになってます♡





12日までに予約完了していただけると嬉しいです(*^^*)♡


12日キャンディフルーツ撮影会
19日eyes撮影会
19日鉄板焼きオフ会


それぞれ違う
奈々のオリジナルグッズ販売します♡

お楽しみにドキドキドキドキドキドキ


ロングヘアラストを記念したグッズなので、ほんとにそのイベントでしかGETできひんグッズなので、是非GETしてねドキドキラブラブ


ちなみに、オフ会で販売するのは、
奈々がデザインした、このエコバッグ♡

{1A93D32A-8034-4808-90EA-87B9EA11CF99:01}




ーーーーーーーーーーー

オフ会、撮影会の詳細はこちら♡


↓↓↓