銀座BLANCHEさん♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
 今日は、
ロングヘアラストの撮影会の為に
銀座BLANCHEさんでヘアケアしてもらったよ♡


{54BBA2F8-0D1E-484B-B4F5-17737D5E5BA5:01}





完全個室のVIPルーム音譜

こんなとこ初めて行ったから、
テンションあがるよな♡



すこ~しだけ揃えて、
ツルツルになるトリートメントしてもらいましたラブラブ




ツヤツヤのしるしの

天使のリングができたよドキドキドキドキ

{D2172E05-9472-4278-AE74-53F417EB8FBD:01}


テンションあがるっ音譜


マネージャーさんにも、

「ツヤツヤ感がハンパない」

って言われた♡笑




担当してくださったのは、
店長の岩井さん(*^^*)ラブラブ

{70CEDCB6-ED70-4924-B825-E9F1ABF581BD:01}


とっても笑顔が素敵な方でした☆

ありがとうございましたドキドキ




とってもキレイなお店で、
ペアルームとかもあって、
素敵な美容師さんが髪切ってくれるよドキドキ


みんなも是非行ってみてなっ♪


BLANCHE銀座店


0355373915

blanche-group.com






美容師さんってスゴイと思う。


だって、髪の毛ケアするだけじゃなくて
幸せな気持ちにもしてくれはるねんもん音譜


けど逆に、髪型が決まらへんと嫌な気持ちにもなったりもするから、プレッシャーとかも半端なさそう(>_<)!!笑



…そう言う面では、どのお仕事でも一緒か!☆



奈々の尊敬してる、プロボクサーの
辰吉丈一郎 さんの言葉。


もしもプレッシャーがなかったら
生きていても面白さは半減してしまうのではないだろうか。
人はプレッシャーがあるから頑張れるのだと思う。 






ほんまに、その通りやと思う!!!!

奈々は、プレッシャーに追い込まれることを楽しむタイプドキドキ



何のプレッシャーもなく生活してても、
何も楽しくないんじゃないかなぁ~って思うひらめき電球


ま!
奈々がただのMなだけ?笑


(あ、でも普段はMじゃないよ♡)




そんなどMな奈々は、
今日もジムで追い込んで来たよ~っDASH!

{7BFAE50B-A5DF-40CE-9081-1107B85603AC:01}




筋トレと軽く走って、ホットヨガしてきたドキドキ


{DD82269C-75DD-4AFF-8A9D-971AF5864278:01}




汗だくになったけど、
爽快っ虹キラキラ


運動するっていいねドキドキ


あ!
今日のくつしたはこれなっ音譜

{352B0CB1-7893-45CB-AA60-0762CB3B7BE6:01}




今日も充実した一日でしたラブラブ



明日は、もっと素敵な一日になりますようにドキドキ

  

おやすみドキドキぐぅぐぅ

{277007AD-8CA1-4879-B184-777B55AB973B:01}



なっぴラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーー





4月19日のeyes撮影会は、



4月11日金曜日22:00~
予約受付開始

詳細こちら♡




同日19日19:00~の
鉄板焼きオフ会♡


eyes撮影会のあとにあるよ♡ 
2時間コースの飲み放題付きです♡
楽しくなるように、たくさん企画も考えてるので是非参加してね♡^ ^
ご予約は、事務所HPのこちらから♪


12日までに予約完了していただけると嬉しいです(*^^*)♡


12日キャンディフルーツ撮影会
19日eyes撮影会
19日鉄板焼きオフ会


それぞれ違う
奈々のオリジナルグッズ販売します♡

お楽しみにドキドキドキドキドキドキ


ロングヘアラストを記念したグッズなので、ほんとにそのイベントでしかGETできひんグッズなので、是非GETしてねドキドキラブラブ


ちなみに、オフ会で販売するのは、
奈々がデザインした、このエコバッグ♡

{1A93D32A-8034-4808-90EA-87B9EA11CF99:01}




ーーーーーーーーーーー

オフ会、撮影会の詳細はこちら♡


↓↓↓