いつも思ってること。 | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
 
今日は、はやくに予定が終わったから
久しぶりにジムに行けたよぉ~(^_^)ドキドキドキドキ


{B293AA1E-EE56-4B9A-A40A-FEBA9E7AAD32:01}




靴下は、
おじちゃんとおばちゃんドキドキドキドキ


かわいーやろっ(*^^*)

まいぶーむラブラブ

{5A422883-ABF8-4B3C-898C-2469D4AF5435:01}




そしてそして、


ロッカーのカギ、奈々だけに77にしたぁ~ドキドキドキドキ




いいことあるかな?音譜♡ふふ


{95842DC3-87A6-4319-8459-0E8E87CB7512:01}



今日は、ジムで走りながら一人でたくさん考え事をした一日やった。




こうやって、ジムに行くのも、
美容院にいったり、可愛いネイルしたり、
新しいお洋服選ぶ時だって、いつも考えてるのはファンのみんなのこと。



撮影会で、どんな髪型したら、
どんな服着たら喜んでくれるかなぁ~?


とか、

ネイル選ぶときも、まずはファンのみんなの顔が思い浮かぶねん。笑(*^^*)


あほみたいに、

そんな事ばっかり考えてるドキドキ








もちろん、お仕事で成功したいから、
叶えたい夢があるからがんばってる。





でも、お仕事で嬉しいことがあれば、
まずファンのみんなに伝えたいって思う。



それは、いつもみんなが奈々のこと支えて、応援してくれてるから。




あほやけど、そんな事ばっかり考えてるねん(>_<)笑






ほんまに、周りの支えがあってこその自分やねんなぁ~って感じてる^ ^キラキラ



それは、ファンのみんなはもちろん!!
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、兄弟、友達、そして事務所スタッフのみなさん。









しがみつく。


どんなことがあっても。


負けない。


ここまでやってきたんやから。


支えてくれているみんなへの、感謝の気持ちだけは絶対に忘れずに。



{2E20D54E-DEFA-4506-A6FF-5962421F43DF:01}




{4AD31187-3C85-4A3A-9292-635C6B7C902C:01}





こういう笑顔ができるのは、


{825A30A9-2848-4A11-A7E7-85278AEA1B70:01}





みんながいるから。


{683B52CA-7E14-454A-B2F5-F89B5F99B923:01}




それだけは絶対に忘れずに。


いつも、ありがとうね。



がんばる。


奈々はがんばる。


このままの現状に、絶対に満足しいひんよ!!キラキラ


どんなことがあっても、諦めへんよ(^_^)虹キラキラ


そう思えるのは、みんながいるからなんやで。(*^^*)ドキドキ



これは、いつも思ってること。




このブログを読んでくれているみなさんへ


いつも、本当にありがとう。




そんな、感謝の気持ちをみんなに伝えさせて下さいm(_ _)mキラキラキラキラ




{F16EE812-D72D-4E6B-8450-5D52541E6476:01}


4月19日(土)19:00~
日頃の感謝の気持ちを込めて、オフ会を開催します^ ^

場所は秋葉原周辺☆

場所はご予約後にお知らせします♪
一緒に楽しい時間を過ごそしましょ♡


eyes撮影会のあとにあるよ♡
2時間コースの飲み放題付きです星


楽しくなるように、たくさん企画も考えてるよ☆


ご予約は、事務所HPのこちらからできます♪

12日頃までにご予約よろしくお願いします♡




よし!!!!


明日もがんばろう!!!!



現状に満足しない!!

確実に、前に進む!!!


奈々にとって、
本当に毎日が勉強です^ ^ドキドキ


日々の積み重ねを大切に。

明日も、一歩ずつでもすすんでいけるように頑張りますドキドキ




奈々もがんばるから、みんなもがんばろ~なっ?(*^^*)ドキドキ



だいすきなみんな、

おやすみなさいドキドキドキドキぐぅぐぅ

{946FD4F2-EE0C-4C7E-92FD-FE0AF6CF72A7:01}





なっぴドキドキ


ーーーーーーーーーーーー


4月19日eyes撮影会開催決定!!
本当の最後のロングヘア見納め撮影会!

eyesさんで撮影会しますドキドキ
これが、本当にロングヘアラストの撮影会です!!


4月11日金曜日22:00~
予約受付開始

詳細こちら♡