eyes撮影会&オフ会開催のお知らせ♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
  本当に本当に久しぶりの、東京での撮影会ですラブラブ

そして、東京でのオフ会音譜


そしてそして、これが本当に
ロングヘアで過ごせる最後の時です!



4月19日eyes撮影会!!
本当の最後のロングヘア見納め撮影会!

eyesさんで、撮影会をさせていただくことになりましたドキドキ

eyes撮影会は、奈々がクリアーズに入って一番最初に撮影会をした場所です^ ^

東京での撮影会自体がすっごく久しぶりやねんけど、ロング最後の撮影会をeyesさんでできる事がすっごく嬉しい(*^^*)ドキドキラブラブ


これまで、とってもお世話になった場所なのでそこで思い出のあるロングヘアのラスト撮影会ができることが嬉しいですラブラブキラキラ



でも、、



なにより、ファンのみなさんに来ていただくことがなにより奈々の幸せです(*^^*)ドキドキ


一緒に楽しく、思い出のたくさんつまったロングヘアを見納めに、撮り納めに来てほし~なっ(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ


{16344A48-7B9B-48A4-95E0-59AE2B1DCE13:01}



eyesさんの場所は、秋葉原!虹キラキラ

 
さくらんぼ住所:東京都台東区浅草橋5-4-1 
ツバメグロースビル6F
さくらんぼ電話:03-5809-2223
JR秋葉原駅 or 総武本線浅草橋駅から徒歩5分







eyesさんのブログに、eyes撮影会スタジオまでの行き方が詳しく載っていたので参考に載せさせていただきます(*^^*)ドキドキ

もし迷ったらみてね♪

{8FE2EDAD-2F99-46E3-95C5-36D75D7623A1:01}





1~5部の構成になっていて、
何部からの参加でも大丈夫(*^^*)ドキドキ

{21BCAB23-8B0E-450F-8302-3AC4826C6D71:01}



{13B8364C-4FB8-46B5-B5EB-311C61FCEE86:01}


こんなかんじやで(*^^*)♪

{FCB23712-A4F9-498A-9523-28464355BAEB:01}




衣装や髪型も、ロングが最後のなので
色々アレンジしたいと思います音譜


{71494D3C-EDA0-4B10-8A5E-BB59C8C447F8:01}


{C8DC6D28-FED4-449B-ABD8-D528657F07E8:01}






これが、本当にロングヘア最後の撮影会です!!


4月11日金曜日22:00~
予約受付開始

詳細とご予約はこちらから♡



{DBDD74F5-9E56-41FC-AF99-21562907E589:01}


着てほしい衣装とかあれば、リクエストどんどん待ってます(*^^*)ドキドキ


{B50B855B-33C7-459F-B076-524309A28F03:01}







そしてそして!!!(*^^*)



撮影会終了後に、





4月19日19:00~
鉄板焼きオフ会開催決定♡
eyes撮影会のあとにあるよ♡
2時間コースの飲み放題付きです♡


楽しくなるように、企画をいま一生懸命考えてます♡^ ^
ご予約は、事務所HPのここからできるよ♪






このオフ会が、ロングヘアでみんなと過ごせる最後の時間ですドキドキ



撮影会、オフ会共に、
藤井奈々オリジナルグッズの販売も行います(*^^*)ドキドキ

奈々自身が、ロングヘアの自画像を描いてデザインしたオリジナルグッズです音譜


撮影会と、オフ会ではそれぞれ販売するものが違うよドキドキドキドキ



撮影会とオフ会両方参加してくれたみんなに、奈々から特別なプレゼントをご用意してます(^_^)ラブラブ






何よりも奈々は、
みんなに

「たのしかったなぁラブラブ

「たくさん笑ったなぁ音譜

「幸せなひとときやったなぁラブラブ


「また、参加したいなぁ音譜

そんなふうに思ってもらえるような、
そんな撮影会、イベントにしたい。ドキドキドキドキ



撮影会も、
「ただ撮るだけ撮られるだけ」

じゃなくて、プラスアルファ

一緒に笑顔になって楽しめるような、そんなイベントにしたいですドキドキドキドキ

{0F81F4C5-32A5-49A1-AB25-263B1B78DFD2:01}





みんなにも、こんなアホみないな笑顔になって大笑いしてほしい(^_^)!





みんなに楽しんで貰えるように、
一生懸命頭を振り絞って頑張ります(*^^*)♡ドキドキラブラブ音譜


みんなも、もしみんなが楽しめるような面白いアイデアがあったら是非教えてください(^_^)音譜




絶対絶対絶対!!!
楽しいイベントにするぞぉーー\(^o^)/ラブラブ


思い出のたくさんつまった最後のロングヘアで、一緒に、笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしましょう(*^^*)ドキドキドキドキ

ご予約、ご参加是非お待ちしてます(^_^)


{144DBF8F-E44E-4D53-9DC8-781822DACFE6:01}



藤井奈々ラブラブ