祇園撮影会ありがとう(;_;)♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
 京都祇園撮影会ドキドキ

3月29~30日音譜

2日間にわたる祇園撮影会おわりました(*^^*)♡


{59150D7A-6597-4C49-B21D-4ECA3A19A11E:01}




大好きなみんなと。


大好きな京都。



東京、福島、群馬、岐阜、広島、大阪、
兵庫、埼玉、などなど、

本当に色んなところから
この日の為に集まってくれて
めっちゃくちゃ嬉しかった(;_;)ドキドキドキドキ




奈々の昔生まれ育った京都の街に
みんなが来てくれることがすごく嬉しくて
すっごく幸せでしたラブラブ



{D0D88EBB-DBD6-4E27-8D9B-59A2B07B3D72:01}




着物を来て、ヘアセットしてもらって
わくわくしながら集合場所へ向かいましたドキドキ


みんなに会って、嬉しくって、
撮影しながらも、
「みんなと一緒に今、京都にいるんや」

って思うとニヤニヤが止まらなかったですね、はい(^ω^)ドキドキドキドキ

調度良い気温で、調度桜が咲いていて桜

{8BA5F5A6-E583-460D-8F1E-6212A927B42D:01}


お天気も最高やったよ晴れ


雨降らへんように、一生懸命作ったてるてる坊主♡

{827E5658-BB65-4DF5-B968-335286F06B1B:01}


みんなにプレゼントできてよかった(^ω^)ラブラブ

一部のごはん付き撮影会は、こんなごはんでしたラブラブ
{CA4526D4-9F8D-4477-9B7C-31EB031B7ED1:01}





みんなとたべたから、倍美味しかったおにぎりおにぎり割り箸ドキドキ


髪切る前に、着物で撮影会できてほんとによかった晴れ



{9AC95392-5727-4538-B8DE-0395DB898914:01}



一部から二部への移動も、みんなと一緒に車で移動して、ほんまにピクニックみたいやったラブラブ虹


オフ会は、みんなでゲームしたり
京都の裏話を話したり♡

偶然にも、オフ会きてくれた全員が、へなちょこヴィーナスの舞台みに来てくれてたから舞台の裏話したり♪

ほんまにたのしかったなぁぁ~っ^ ^ドキドキドキドキ



 伏見稲荷大社
 中書島伏見港公園
十石船渡し場
寺田屋
黄桜酒蔵
月桂冠 


どの場所も、昔行った事ある場所で
懐かしくて、ファンのみんなと行けた事が嬉しかったなぁ~っラブラブ

ロケーションは、予想以上に最高でしたキラキラ
虹



京都まで、足を運んでくださったみなさん。
本当に本当に、楽しくて幸せな時間をありがとうございました(^ ^)ドキドキ



みんなからもらった、
たくさんの愛と元気のお土産を持って
昨日無事に東京に帰ってきたよ(^ ^)ドキドキ音譜

{F1180391-111D-4679-A845-7EE7400E8862:01}



幸せな時間をありがとうドキドキ


奈々はほんまにファンのみんなが大好きなんやなぁ~っておもうラブラブ



2日目の個撮の写真もまたアップするからみてね(^ ^)♡


次回は何月かはわからへんけど、6月以降にショートヘアでまた開催する予定です♡


1日目のレポートブログでした♡


{3474634F-B05B-49FA-9E3F-94E154B8000B:01}



ほんとにほんとに、
参加してくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)♡♡


藤井奈々ドキドキドキドキ