寒くて凍っちゃう(>_<) | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
さぁーーーむぅーーーいぃーーー(>_<)!


寒くて凍っちゃいそう(>_<)雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶台風


{C6966D0A-F4CA-479A-8B70-F8191A71AEF2:01}






ちゃんと、あったかい格好してる?




さむくてさむくて、


いま、靴下はいて、
もこもこのくつしたも履いて、


もこもこパジャマの上にニットのカーディガン着て、その上にはんてん着てこたつに潜ってたら…





暑くなってきた(>_<)(>_<)(>_<)!!









{C6DC09B7-726B-4B3B-827A-BA3F6935A645:01}






昨日は、舞台の配役オーディションやったよドキドキラブラブキラキラ




緊張したけど、自分なりに一生懸命やってきたよ^ ^ドキドキ



色んな役の読み合わせをしたんやけど、

引っ込み思案な役から、
ギャルから、ナルシストから…



いろんな役になりきる事が楽しすぎたぁ~ドキドキドキドキドキドキ!!!!





お芝居って、自分以外のいろんな人の生き方を体験できる所が凄いし、面白くて楽しいねんドキドキドキドキドキドキo(^_^)o!




これから始まるお稽古が、楽しみすぎる~っo(^_^)o星キラキラ



がんばるぞぉぉーーー!!!!

{D68395F1-EDF6-494F-A8E5-71C7B9FBF859:01}




今日、お仕事帰りにZARAでピンクのニット買っちゃった(*^^*)ドキドキ



また着たらみせるなっワンピースくつリボン






 

今は、お部屋でストレッチなうドキドキ


ちょっとポカポカしてきたよ^ ^


みんなも、寒いけどストレッチしたら
身体があったまるからやってみてドキドキ



今日のお昼な、
アボカドとマグロと野菜のカフェごはんたべたよドキドキ


{D8E42F91-5732-4E36-BF66-03065228D187:01}


最近、こういうカフェごはんだいすき♡


奈々も作れるようにがんばろっとドキドキ

あ!でもタコライスならつくれるよナイフとフォークチーズ


またお料理イベントでみんなに食べてもらいたいなっさくらんぼ



{0DD57856-D67E-4B19-BC59-930F428EFF40:01}




今日も一日お疲れ様でした♡


明日もがんばろ~なっラブラブ


おやすみなっぴドキドキぐぅぐぅ





藤井奈々♡
ーーーーーーーーーーーーーー





4thDVD「ナナのヒミツ」

{00E0768D-0F4A-4263-A5A8-210491E4789D:01}

2月28日発売♡

既にAmazon等で予約開始されてます(*^^*)☆☆

ご予約はこちらから♡

3月14日~
舞台出演決定!!!^ ^