きゅーけいの日♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba



今日は、朝からジムにいってきたよ(*^^*)♡



{4B4A52D2-EFBC-4863-9881-2CF2D48AD8FB:01}




朝から爽やかな汗を流してきたのだ♡



…そのあとサウナで自分の限界と戦ったよドキドキ


おじさんみたいなことしてる(>_<)笑




自分と戦うのが好きなのですドキドキ





このお仕事を初めてから、
岩盤浴とか、まつげパーマ、ネイル、
骨盤矯正、ホットヨガ、ジム!!



お休みの日には女子っぽいことをよくしてる♡(*^^*)



あとは、何の用事もないのに街に出て
カフェでぼ~っとしたりラブラブ



目的もなくおさんぽしたり、



お買い物にいったりくつワンピースリボン口紅キラキラ




あとは、おじいちゃんとおばあちゃんと
なにをするでもなく過ごす….ラブラブ




さっき、
ファンの方から頂いた大阪のお土産を
おじいちゃんおばあちゃんと食べたよ♡





これ☆☆


{A7F38114-871D-453D-B254-BB2E002BB306:01}



粉もん三兄弟ってやつやねんけど、、

このみっつを、3人でどれがいちばん美味しいか食べ比べた♡笑
{0FD58ADA-0B7B-45AE-A653-17A17623A1A2:01}





そんな感じの、まったりゆったりな一日でした♡






今日も、一日お疲れ様^ ^ドキドキ


あしたもがんばろ~ねっラブラブ



奈々もがんばるぞぉぉ~(*^^*)♪!!


なっぴドキドキ



ーーーーーーーーーーーーーー


♡藤井奈々情報♡




ひらめき電球12月20日
3rdDVD『フジ艶の恋』(竹書房)発売日ラブラブ


リンゴ12月21日
キャンディフルーツ個人撮影会
※東京で一年ぶりの個撮です☆
次の東京での個撮はまた一年後になるかもなので是非


さくらんぼ12月22日19:00~21:00
藤井奈々クリスマスオフ会イベント
「今年はたくさんありがとう♡」

日時12月22日(日)
19:00~21:00
※多少前後する可能性があります!

場所 都内某所
費用9000円

※人数制限有り


ご予約は、名前とHNと連絡できる電話番号、
藤井奈々オフ会参加希望と書いてここに♪
※人数制限があるのでお早めに☆
hirata@ctu-inc.jp


いちご12月23日
DVD発売記念イベント

{E293B4E9-A477-4904-A491-F6EE39968888:01}


13:00スタート!

星場所:都内某所(参加者のみメールでお知らせします)

星内容:当日、DVDを会場にて現金購入して頂きます。

※イベントスペースの都合上、先着30名様のみとなります。

【特典】
1枚購入で握手+サイン入りジャケット
2枚購入で上記+私服2ショットチェキ1枚
3枚購入で上記+私服2ショットチェキ2枚
4枚購入で上記+水着2ショットチェキが1枚
5枚購入で上記+水着2ショットチェキが2枚
6枚購入で上記+水着2ショットチェキ1枚(水着チェンジバージョン)
7枚購入で上記+水着2ショットチェキ2枚(水着チェンジバージョン)
(と、1枚増えるごとに2ショットチェキ撮影の回数が増えます)

※当日は撮影タイムがありますのでカメラをご持参ください!
(携帯電話、動画撮影はNGです)

※MC:ハイスパットとのトークショー
※私物プレゼント じゃんけん大会
※サイン付きオリジナルプリントをプレゼント!
などなど盛りだくさん!

【申し込み方法】
応募フォームよりご応募ください。



※先着30名様に当日の詳細をメールにて送らせて頂きます!



リンゴ12月24日
レッドカンパニーときめかNIGHTvol.1「星が見えるかい」朗読劇出演

星日時:12月24日(火)19:30~
星出演:タイソン大屋 藤井奈々
星会場:鯛カフェ(京王井の頭線・新代田駅より徒歩1分)
星チケット:
前売・当日:2,000円+ワンドリンク500円
30席限定!!

ご予約フォーム


さくらんぼ12月27日
大井競馬場ダイアモンドターン
ダイアモンドガール出演



宝石赤宝石白年末年始のどこかで
ニコニコ神社出演決定☆☆




オレンジ1月11日
名古屋エモーション撮影会


さくらんぼ1月12日
地元!!お茶お団子
京都祇園撮影会☆☆