朝のはみがき♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


おはよぉ~♡♡晴れ


はみがきドキドキはみがきっドキドキドキドキ

{30DBF147-2781-42AB-A4C5-5C72D6C8AFA0:01}



実は、これはこの間タイで撮影した3rdDVDでのワンカットラブラブ






このチャプターが、いちばんのお気に入りドキドキ


はやくみんなにみてほしいなっ音譜



さっラブラブ


朝はハミガキからはじめよぉ~っドキドキドキドキ












…ということで、あと4日。




初主演舞台『約束』本番まで、あと4日。



ちょっと、舞台のことで最近あたまがいっぱいになってて、ブログの更新少なくなっちゃってごめんな(/ _ ; )ドキドキ


舞台のこと、これからどんどん書いていこうと思います音譜






昨日は、舞台の全通しを初めてやりましたキラキラ



そして、初めて最後のシーンをやりました!!




うぅ…(/ _ ; )


泣ける…(/ _ ; )ドキドキ





台本読んだだけで、ないちゃいそうになりました(>_<)ドキドキ



{93021984-21F3-4789-8556-3041CFBF94C6:01}





是非、ご家族で観てほしい作品キラキラ


「大切なものは何か。」




それを教えてくれるんじゃないかなって思います♡





主人公、絵梨華に関わる重要人物成美。


成美と絵梨華の関係とはいったい?!ドキドキ


{57DE50EC-04F9-4578-A5F9-FE676B688F28:01}




色んな複雑な感情を背をって生きるえりか。


それを表現するのがめちゃくちゃ難しいんやけど、、、(>_<)

そこを逃さずみててなっ!!♡



楽しみにしててなっo(^_^)o♪




昨日の奈々は、ちょっとだめだめ(>_<)

反省ばっかりやったから、昨日はお部屋で猛特訓したよ!!


くぅちゃんが、ずっと練習見守って、付き合ってくれました♡♡




よし!

今日はリベンジの日!!音譜


しっかりハミガキして気合いれて、
今日もがんばるぞぉーーードキドキドキドキドキドキ


みんなも、はい、深呼吸して♡


伸びぃ~\(^o^)/
{526465CD-898C-403B-BEA7-9FC0C1F533EC:01}



おちり♡


注意水着です!!




そして、もうひとつお知らせラブラブ




この間告知した
「あいどるくっきんぐ♡」


あと3名さまだけ入れるみたいです虹キラキラ


先着順です♪



いそげっドキドキ

{D4F57253-CA46-41EF-BCA1-9F6A62F5907A:01}




今日はお仕事?おやすみ?♡


奈々は今日も、みんなに素敵な舞台観てもらうためにお稽古いってきまぁ~す♪



なっぴドキドキ

{96A3C959-9654-4A35-92C1-605CE9EC97E4:01}


★初主演舞台です★

10月30日~11月3日
演劇ユニットレッドカンパニー
第五回公演『約束』出演
作・演出 山本夢人
2013年10月30日(水)~11月3日(日)
@Geki地下リバティ
(小田急線/京王井の頭線・下北沢駅から徒歩1分)

「今、幸せ?」
常に何か物足りない、いつも何かに苛立つ、そんな毎日なのに、どうしていつも「幸せ」と答えてしまう?
明日へ向かうヒューマンドラマを得意とするレッドカンパニーが、第5回公演もレッドにホットに。
日テレジェニック2013候補生の藤井奈々と、プリンセス東京2012グランプリの光希沙織を迎えて、愛しくも狂おしいほど切なく、それでも前を向いて。
あの時の約束、そしてあなたを。私はずっと忘れないだろう。

◆出演
藤井奈々(FOUR SEASONS)
光希沙織(ディスカバリーエンタテインメント)
大楽聡士(サラエンタテインメント)
秋元美咲(サラエンタテインメント)
塩谷和裕
冨永裕司(シアターノーチラス)
吉村健太郎
河野将悟
篠田知巳(演劇ユニット パラレロニズム)
菊地郁恵
根本寧子(トリトリオフィス)
石原奈津美
大野ひろみ(オフィス・ルード)
結月えり
清水奈都美
山本夢人

◆チケット
前売:3,000円 当日3,300円
平日マチネ割:2,700円
※11/1(金)14:00~の回は前売・当日2,700円
レッド割:2,700円
※赤いトップス(全面積の7割以上)をご着用の方割引、全ステージ対象(赤いトップスをご着用の上ご観劇いただくことが条件となります)

◆タイムテーブル
10/30(水)19:30
10/31(木)19:30
11/1(金) 14:00・19:30 
11/2(土) 14:00・19:00 
11/3(日) 13:00・17:00
全8ステージ



レッドカンパニーHP




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

藤井奈々チケットのご予約はこちらから♡


★チケットご予約こちらから★



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤