嬉しい♡♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


やっほぉーードキドキ


今日も元気にやってる?




つまらへんときは、
くだらないことを考えるねんで♪



奈々はひとりでいるとき、つまらないとき、人間観察しながら勝手に知らない人の顔みてセリフ考えたりしてる音譜



楽しいしやってみて(*^^*)♪


{1457CFA7-428F-459E-B262-BE67CD7AAE7B:01}



















みてみてーー!!
このiPhoneケースかわいくない?♡

{E1470A86-452A-435B-9FC7-C37E7EC2C477:01}

本物のアイシャドウみたいラブラブラブラブ



奈々な、iPhone5にしてから
しっくりくるiPhoneケースがなくて、

ファンの方が作ってくれた
奈々の顔つきiPhoneケースをずっと使っててんな、笑



こんなやつ!

{1BD34F4C-90AD-4127-A2C4-79D5E23FF838:01}

前とった写メ!
顔怖い(>_<)笑




…けど流石に恥ずかしいなぁ~ってなって、新しいケースが欲しいねんけど

しっくりくるのがない(*_*)!!




…みんなは、どんなやつ使ってる~?





また、教えてなっラブラブラブラブ

なんかいいのないかなぁ~って探し中☆☆


{C7433E70-AF5B-4F8B-9A06-8D5F20D17B3A:01}




{E265CCDE-C302-404B-8BC1-6C3F35A9381D:01}


{9B12EE11-63A2-4F3A-8788-1B6C2C1D9598:01}


奈々、写メによって全然顔が違う気がする…笑





なんでやぁぁーーー笑






今日はこれからオーディション音譜音譜



それからお稽古やでドキドキドキドキ



なぁなぁ、みんなはゴルフって好き??



観るのがすき?
やるのがすき?!
好きな選手とかいる~?


いたら教えてっo(^_^)o♡




奈々のお父さんはな、
ゴルフが死ぬほど好きやねん!笑

ゴルフのしすぎで、よくママに怒られてる、よくドラマであるような感じ☆笑






なんか、そんな感じのスポーツ系のオーディションです虹キラキラ晴れ



受かりますように…(>_<)!!!!!キラキラキラキラ


応援電波よろしくなっドキドキ





藤井奈々ラブラブ



舞台の予約が、だんだん入ってきていてすっごく嬉しいです(;_;)♡♡

既に予約してくれてるみなさん
本当にありがとうございます!!


もし予約できてるか不安ってひといたら、このブログにコメントか、Twitterでひと声かけてください音譜

調べてみますo(^_^)o♪


だんだん残り少なくなってきてます☆
チケットのご予約はお早めにドキドキ





{96A3C959-9654-4A35-92C1-605CE9EC97E4:01}


★初主演舞台です★

10月30日~11月3日
演劇ユニットレッドカンパニー
第五回公演『約束』出演
作・演出 山本夢人
2013年10月30日(水)~11月3日(日)
@Geki地下リバティ
(小田急線/京王井の頭線・下北沢駅から徒歩1分)

「今、幸せ?」
常に何か物足りない、いつも何かに苛立つ、そんな毎日なのに、どうしていつも「幸せ」と答えてしまう?
明日へ向かうヒューマンドラマを得意とするレッドカンパニーが、第5回公演もレッドにホットに。
日テレジェニック2013候補生の藤井奈々と、プリンセス東京2012グランプリの光希沙織を迎えて、愛しくも狂おしいほど切なく、それでも前を向いて。
あの時の約束、そしてあなたを。私はずっと忘れないだろう。

◆出演
藤井奈々(FOUR SEASONS)
光希沙織(ディスカバリーエンタテインメント)
大楽聡士(サラエンタテインメント)
秋元美咲(サラエンタテインメント)
塩谷和裕
冨永裕司(シアターノーチラス)
吉村健太郎
河野将悟
篠田知巳(演劇ユニット パラレロニズム)
菊地郁恵
根本寧子(トリトリオフィス)
石原奈津美
大野ひろみ(オフィス・ルード)
結月えり
清水奈都美
山本夢人

◆チケット
前売:3,000円 当日3,300円
平日マチネ割:2,700円
※11/1(金)14:00~の回は前売・当日2,700円
レッド割:2,700円
※赤いトップス(全面積の7割以上)をご着用の方割引、全ステージ対象(赤いトップスをご着用の上ご観劇いただくことが条件となります)

◆タイムテーブル
10/30(水)19:30
10/31(木)19:30
11/1(金) 14:00・19:30 
11/2(土) 14:00・19:00 
11/3(日) 13:00・17:00
全8ステージ



レッドカンパニーHP




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

藤井奈々チケットのご予約はこちらから♡


★チケットご予約こちらから★



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤